占いサロン ミクセリア 公式ブログ

あなたの今日をHappyに!
占いをもっと身近にもっておしゃれに


テーマ:
おはようございます爆笑


ミクリーダーの
《フェリーシア》ですウインクルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

マスクと飲み薬併用で、

花粉症に向かい合う日々……


眠いけど、

負けないわよ~~笑い泣き


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日は

ガネーシャ水晶をご紹介しますニコニコ









「ガネーシャ」とは……

インドで人気の神様ですゾウ



人間の身体と

象の頭を持つ



なんとも不思議な容姿のガネーシャは

霊的な知識を与える神様なんですびっくり





とくにこちらは

「左曲がりの鼻」を持つ
ガネーシャですキラキラ








左曲がりの鼻をもつガネーシャは

静寂をもたらすと言われ、


女性的な面を表しています♀




●お金

●名声

●幸運

●幸福な家庭





そんなガネーシャをお部屋に1ついかがですか!?



税込2800円





ちなみに……


ガネーシャの大好物は、

「蒸した甘い団子」だそうですよ爆笑キラキラ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~朝の占い番組を
               カードと仲良くなって
                             ワクワクした一日を!~


ミクリーダーは、

カードを使って
自分の ちょっと未来を占って、

ワクワクした一日を過ごす人を増やす
活動をしています。



自分で自分を占うという、
新しいトレンドを提案し、

占いっていいねをSHIBUYAから発信します。




今日もステキな1日を……流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑


ミクリーダーの
《フェリーシア》ですウインクルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

本日 2月28日(日)

ミクセリア渋谷店は定休日です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







本日は、

昨日に続きまして
お買得な中古品のご紹介



「ライダータロット誕生100周年記念」
パメラ・コールマン・スミス
コメモラティブセット





通常6000円~7000円程で販売されている
このセットが、

なんと税込3000円で手に入る!



限定1セットですニコニコ




《セット内容》
●タロットデッキ 78枚
●タロットポーチ
●英文解説書 2冊
●ポストカード類 10枚
●スプレッドガイドシート(英文) 1枚











ライダー・ウェイト・スミス タロットの
生誕100周年を記念した、
豪華なセットです。


タロットカードは
クラシックな色彩が特徴ウインク



中古品としていますが、

中身はもちろんのこと、


箱の破損もほぼありませんグッ




これからタロットを始める方



二つ目、三つ目をご検討の方



また、

コレクションの1つとして

いかがでしょうか??




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~朝の占い番組を
               カードと仲良くなって
                             ワクワクした一日を!~


ミクリーダーは、

カードを使って
自分の ちょっと未来を占って、

ワクワクした一日を過ごす人を増やす
活動をしています。



自分で自分を占うという、
新しいトレンドを提案し、

占いっていいねをSHIBUYAから発信します。




今日もステキな1日を……流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑


ミクリーダーの
《フェリーシア》ですウインクルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日は2月22日ですグッ


222のゾロ目の日~~爆笑




数字が揃っているっていうだけで、


何か良いコトありそうな予感が……ラブラブ




ワクワクしちゃうのは

ワタシだけじゃないですよね……おねがいキラキラ




そして

ニャン猫ニャン猫ニャン猫



ねこの日なのですよびっくり




ニャンとびっくり!~~ポーン





愛猫家のみなさま、

おめでとうございます照れ




今日はいつもより

ちょっとだけ高級なエサをあげてくださいねニコニコ




もし 猫ちゃんを街中で見かけたら、

「今日は君たちの日よウインク


と声をかけてあげましょう流れ星







タロットカードが欲しいなぁ~☁


そんな方は
ミクセリア渋谷店に足を運んでくださいねOK


猫ちゃん柄のタロットもございますよルンルン




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日も、

あなたに
分かりやすく 使いやすい

ステキなカードをご紹介いたします流れ星




今日ご紹介するカードは……

【ロマンスエンジェルオラクルカード】です照れキラキラ










《ロマンスエンジェルオラクルード》について

愛に関する質問に答えてくれるカードです。

ロマンスエンジェルとは、

愛に関わることなら何でも引き受けてくれる「ケルビム」という天使の集団です。

この天使たちは
過去の傷から立ち直らせてくれ、

多くの愛を引き寄せられるようにサポートしてくれます。

そしてあなたを一生の恋へと導いてくれるでしょう。

天使としっかり繋がって、
穏やかなその声を聴いてください。




《ロマンスエンジェルオラクルカー 今日の1枚》





~THIS COULD BE THE ONEー 本命かも~

このカードは、
あなたが捜し求めている素敵なロマンスの相手に
すでに出会っていることを告げています。


自分の理想のパートナーとは違うと思っていても、
もう一度心に聴いてみましょう。

本当にふさわしい人を見過ごしているかもしれません


最初に心に思い浮かぶ「その人」では?



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~朝の占い番組を
               カードと仲良くなって
                             ワクワクした一日を!~


ミクリーダーは、

カードを使って
自分の ちょっと未来を占って、

ワクワクした一日を過ごす人を増やす
活動をしています。



自分で自分を占うという、
新しいトレンドを提案し、

占いっていいねをSHIBUYAから発信します。




今日もステキな1日を……流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑


ミクリーダーの
《フェリーシア》ですウインクルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


暖かかったり

寒かったり



体がついていきませんねショボーン



体調を崩す方も増えていますもやもや



朝の通勤電車で

「ただ今~急病人搬出のため~~」

なんていうアナウンスに遭遇する確率が増えてまりいましたキョロキョロ



電車が遅れるのも更にツラい!



しっかり体調管理をしましょううずまき




ちなみに……

私は最近 足がつりやすいです笑い泣き



関係ないかっグラサン




三寒四温……

早く 春よこ~~い桜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日も、

あなたに
分かりやすく 使いやすい

ステキなカードをご紹介いたします流れ星




今日ご紹介するカードは……

【大天使ミカエルオラクルカード】です照れキラキラ










《大天使ミカエルオラクルード》について


大天使ミカエルはパワフルな守護者で
最も信頼のおけるガイドです。

あなたは
ミカエルに「依頼」するだけでよいのです。

ミカエルのメッセージで、
急を要する質問や抱えている悩みに
答えをもたらします。

44枚の美しい天使のカードから、
力強いメッセージを受け取ってください。





《大天使ミカエルオラクルカー 今日の1枚》




~GUARDED AND PROTECTEDー 万全な守護 ~

これは、ミカエルが24時間体制で
見守っていることを知らせるために現れたカードです。

今、少し気弱になっていませんか❔

あなたは守られているのですよ。


そして今は、
他者に心をひらいて愛を与えると、

他者からも認められ愛されますよ
とカードは告げています。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~朝の占い番組を
               カードと仲良くなって
                             ワクワクした一日を!~


ミクリーダーは、

カードを使って
自分の ちょっと未来を占って、

ワクワクした一日を過ごす人を増やす
活動をしています。



自分で自分を占うという、
新しいトレンドを提案し、

占いっていいねをSHIBUYAから発信します。




今日もステキな1日を……流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!


ミクリーダーの
                寿美空です*˙︶˙*)ノ


本日担当の占い師さんは
                   玖未先生です♪


占術はタロットリーディングと
                                             西洋占星学

画像はルノルマンカード!!

タロット苦手な方でもルノルマンカードは
大丈夫だと思います!

細かく読み解くのでお時間ある方は
ルノルマンカードでの鑑定
お願いしてみて下さいねm(*_ _)m


さて、一昨日は暖かくて
                     昨日は寒くて:;((•﹏•๑)));:

体がおかしくなりそうですよね(^ω^;);););)

風邪とか怖い怖い…:(´;Д;`):

これ良いよって言う健康法あったら
是非是非教えて下さい.。*゚+.*.。


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


☆今日のカードのご紹介です☆

The Oracle from GALAXY
宇宙から届く聖なる存在の
エネルギー&メッセージ









このカードは、満月や新月などのエネルギー
の高い日に受け取ったメッセージを沿えたも
の。

カードの絵は非常に抽象的で、柔らかい印象
を受けます。

解説書にはいつメディテーションをしたのか
書かれており、明るいメッセージが書かれて
います。

カードを眺めていると、さまざまなインスピ
レーションが湧いてきます。

どれも、エネルギーや明るさや優しさが感じ
られ、眺めているだけで心が浄化されるよう
です。

あなたも、是非このカードに描かれたエナ
ジーアートからパワーを貰って下さい。



.。*゚+.*.。今日の1枚.+*:゚+。.☆


Cordelia  女神コーデリア  開花



植物の愛を感じてみましょうと、カードは伝
えています。

心の中は綺麗な花でいっぱい愛と喜びのエネ
ルギーを広げて、あなただけでなく、あなた
の周りの人も幸せになって行くイメージをし
ましょう。

イメージの中だけでなく、現実でも花を愛で
てみて下さい。

道端に咲いたたんぽぽでも、街角のお花屋さ
んのお花でも、目に留めてみて下さい。

きっと良いエネルギーを貰えますよ。


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


       朝の占い番組を卒業して
         カードと仲良くなって
     🎵ワクワク🎵した一日を!


 ミクリーダーはカードを使って
   自分のちょっと未来を占って
 ワクワクした一日を過ごす人を
       増やす活動をしています。

      “自分で自分を占う”という
        新しいトレンドを提案し
            “占いっていいね”
       SHIBUYAから発信します。



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

ミクセリア渋谷店
東京都渋谷区東1-3-1  カミニート1F
営業時間
11:00~20:00(19:30最終受付)
月~土曜日(日曜日・祝祭日はお休み)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。