2005-08-29 16:52:32

あぁ、勘違い

テーマ:日記

おひさしぶりです。

本当に書けなかった_| ̄|○


徐々にがんばりたいと思いますので見捨てないでぇ(T.T)


で、トラックバックステーションにのっかりました。


私は最近まで、





ニコラス刑事





という映画のキャラがいるものと信じておりました。

コロンボ刑事みたいな。


チャットで話してて、




「イントネーションがおかしい」




と指摘されました。



      

「ニコラスケイジだろっ!」








ん??なんで?

ニコラス刑事じゃん!



とっても恥ずかしかった_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-11 11:14:42

血液型のお話

テーマ:チャットレディー

これまた多いのが血液型の話題。
まぁ女の子はだいたいこのお話が好きで、
今朝も電車でOLさんが、

「○○くんってO型らしいよ~」
「え~!全然見えないっ!
 きっとA型寄りのO型なのねぇ~」

ってなくだらないお話をしていました。
A型寄りのO型・・・・。はぁ?

mikuは個人的に血液型によって性格が違うことは
全く信用していません。
血液型による生理・心理の差異はないといわれているので、
体質も変わらないんじゃないかなぁ?

なので殿方から







「血液型何型?」


ときかれると







「クワガタ、山形、新潟、ガタガタ~」


って答えます。






「面白い子だねぇ」
といわれる。

面白いですか?そーですか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-02 09:39:50

もっとも多い会話のスタート!

テーマ:チャットレディー

「こんばんは~」



「あ、こんばんにゃ♪」



「いくつ?」


(あんたいきなり年の話かよ(‥ ))

23歳☆

(3歳ぐらい若く言ってもいーじゃんかよぉっ!)




「へぇ~若いんだねぇ~」



(そーでもないよ。)

「えへへ~(*^^*)」




「何してる人?」



「フツーのOLだよん♪」



「そーなんだー」

(会話のふくらみがなくなるとこの言葉が出てくる( ̄ー ̄)

看護師、スッチー、キャバ嬢あたりがよかったかしらん?)


まぁ80%ぐらいがこの会話で始まります。

時々思いもつかない感じでやってくる殿方がいらっしゃって、

いきなりドキドキo(^o^)oさせられることがあります。


例えば。。。。。。






「ごめんごめん、お待たせ~。だいぶ待ったでしょ?」











デートの待ち合わせですか???(^^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-01 11:20:44

温泉いってきました (。・_・。)ノ

テーマ:ブログ

仕事が煮詰まって、久しぶりに温泉へ。

いやぁ~本当に癒されてきましたよ。

岩盤浴とかマッサージも(*^^*)


話には聞いていたんですけど、

微妙に混浴らしく、

奥の方に暖簾があって、そこを男女風呂間を行き来できます♪


ちょっとどきどきしていましたが、

たまたま男性はおられませんでちた♪


またバリバリ書きますのでよろしくぅ~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:05:12

下着の色やサイズまで

テーマ:日記

楽天の顧客情報流出事件ですが、

下着の色やサイズって、別に流出しても・・・・。

よっぽどカード番号の方が怖いんですけど(゚~゚)



よくチャットで男性に「下着の色は?」と聞かれます。

ちゃんと答えるのですが、どの色でも、












「おぉー!エッチだねぇ~!!(*^o^*)」










という返事が返ってきます(^^;)


男性の皆さん、何色だったらエッチじゃないですか?(・_・?)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 12:36:05

初心者歓迎

テーマ:チャットレディー

まぁみなさん、最初は「私にできるのかな?」とか「怖くないの?」など

いろいろ考えていらっしゃるとは思いますが・・・。


ほとんどの場合杞憂です。

運営する会社はほとんど「初心者歓迎」です(^o^)


会社の説明もバカ丁寧で、とても好感触です。

わからないことは聞けばすぐに答えてくれます。


こちらにもコメントくだされば、みくでわかることならお答えします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 16:53:37

チャットレディーとは?

テーマ:チャットレディー

男性とお話をしてお金をもらうという仕事です。ヽ(^0^)ノ



お話と言ってもキーボードを使う場合と、

音声を使う場合があります。


お給料はなかなかいいです。

チャットが好きな人、

男性とのお話に抵抗がない人、おすすめです(^ー^)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-16 22:35:15

遊びに来てください

テーマ:チャットレディー
無条件無料チャットがやってくる!!vol.1

開催日 7/23(土) 20:00~23:00

イベント時間内は、

   [全ての女の子と3分間チャット無料!!]

   最大のポイントは なんと!‥[参加条件なし!!]

   脅威のサービス企画、ここに開催!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 15:10:58

チャットレディーをやっています。

テーマ:チャットレディー

まぁ殿方のお話は様々で、露骨な方、面白い方、和む方。。。。


「電車男」ドラマが流行っていますが、

あれもネットを背景にした心温まるお話でした。


みくも殿方に励まされたり、楽しい気分にさせられたり、

はっと大切なことに気が付いたりします。


そんなエピソードを毎日少しずつ書けたらいいなーって思っています(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 13:14:15

水虫の淡い思い出

テーマ:日記

早速とらばってみました(^^;)


水虫で思い出したお話。

大学の先生(♂)のことです。


大学生の頃、なにかの集まりで(今で言う合コンか??)

たくさんの女の子といっしょに飲む機会があった。


当時先生はモテモテだったらしく、女の子と楽しくお話。

その中につまらなそうな顔( -.-)の子がいたそうな。


先生は水虫の話をして、酢に足を漬けることを自慢(?)したり、

重曹なんかもいいのよーなんて教えられたりしてたそうな。


その日の夜行で田舎に帰っていると、

車掌さんが電報を持ってきた。




「東京発××行 特急○○ □号 気付 ○○様」




誰だろうと思って差出人を見ると合コンでつまらなそうな顔( -.-)をしていた子。

早速封を開けてみると、一言・・・・












ミズムシニハタムシチンキ










と書かれていたそうな。


それからその子にお礼の連絡をして、

交際が始まって、結婚♪ヽ(^0^)ノ


奥様はとってもユーモアがあって素敵な方です♪

実は恥ずかしくて話ができなくてつまらなそうな顔になっていたそうで、

本当はしっかり狙ってて、チャンスをゲッチュー!!


なんて素敵♪な出会いなのーーー(>_<)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。