MIKU a.k.a tomboyのブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:

こんばんは流れ星


今日は
先日歯のクリーニングを行った時に
見つかった虫歯疑惑の歯を
ちゃんと治療するために
ネムネムモードのまま
歯医者さんに行ってきましたzzz


幸い、虫歯疑惑の歯は虫歯ではなく、
治療しなくてすみ…
急遽!!
二本はえてる親知らずの一本を抜くことにびっくり


内心ちょっと不安でしたが、
抜歯が始まると
全然痛みもなく
腫れもなく
あっっっと言う間に
終わってしまいましたw


実は
この親知らず達は
3年くらい前から
ずっと気になってたんです。
以前通ってた歯医者さんの先生に
中途半端にはえてるから
抜いたほうがいいって言われて、、、


でも、
顔がはれるとか
痛みが続くかもしれないとか
一本は変にはえてるから歯茎をきらなきゃいけないから少し大変、、、とか
歌ってる人だったら
抜く日を選んだ方がいいとか
色々きいちゃって
すごくこわくなってしまったのと、
その時期ライブ三昧だったのとで
見事に延期に…。


なので、
今日、かなりスムーズに抜歯ができて
ほんとに嬉しかったですっアップアップアップ

{2643CB68-102E-45E1-BC3E-4B22E21F2578}

「やっと抜けたー!!先生さすがですっ笑い泣き」って
喜んでる私をみて先生が
「記念に持って帰る?」
って言ってくれたので、
HiROMiや
親知らずだけにままにも
見せたくて頂いてかえりましたw
このかわいい歯のケースw
きっとキッズやママさんが
乳歯を抜いたときなど持って帰る用なんでしょうね照れ
凄腕でかつこういう細かい気遣いができるってほんとにすごいなぁって思いました。

今通ってる歯医者さんは
歯医者さんが大の苦手なHiROMiでさえも
定期的に通えるくらい
ほんとにスキルが高くて優しくて
いい先生なので、
私も安心してお任せできて
ほんとに感謝ですおねがい

次回は
二本目もやってもらう予定です。



抜歯後は
お酒も激しい運動もNGと言われたので、
帰宅後は”大人しく”楽曲制作とラフムービー撮影してました。

{F2B921FD-8714-4D70-9279-390004EB2334}
顔がはれなかったらできたことですよね、これw

すごく気分が良いせいか
かなり色々はかどるので、
今日はいい夜更かしをして
まだまだやれるとこれまで
やろうと思いますっ。


みなさんにもいい夜でありますようにキラキラ


では、
作業にもどりまーす!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。