しゃきーん!

テーマ:


久々に帰ってまいりました‥!


長い間放置していてごめんなさいorz



もう夏休みも終わってしまうし‥っ






そんな私、ツイッターではかなりつぶやいてるんですが‥←

というか、ツイッター始めてからブログ更新少なくなったので原因はそれなのですf^_^;


アメブロ更新停滞していてもちゃんと元気に生きてます!

なのであの‥もしアカウントお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローし合いましょう←




アメブロでは平凡な日常を書くことは少なくなると思います。

なのでアメブロでは、買い物での戦利品などを詳しくうpしたり、イベント行ったときの感想などを書こうかと思ってます(*`・ω・)




よろしくお願いします(*^ω^*)
AD

ぬo<´・ω・`>oん

テーマ:
昨日は気づいたら朝5時に起きてました(´ω`)


14時間睡眠のおかけで、授業中全く寝なかった!超久々!




1、2時間目が数学だったんですが

ⅡBともテスト返ってきました│Д`;)先生‥仕事早すぎです‥






ななななんとか赤点は免れました。Ⅱ危なかったけどね。



ⅡBは入試で使わないことにしたので、受験対応クラスにしたことめちゃくちゃ後悔してます←


高一の時はそんな詳しく決まってなかったから、念のためこっちに選択しちゃったけど(`;ω;´)ここまで大変だとは

授業の進み具合はいいんですが問題はテストの難易度ですよ(´;Д;`)

単位落とさないよう必死ですからwwww




テスト‥今年度あと5回あるんですよ‥‥泣きたい\(^o^)/www




とりあえずおやすみなさい‥!(サッ
AD

解禁☆

テーマ:
テスト終わりましたああああああ!!!!!



やっと解放されたよー(´;Д;`)


テストのせいで二週間ゲーム我慢してたんですよヽ(・□・ヽ)(/・□・)/


いやー、辛かったwwwとてもwwww



今日は予定通りブッ●オフ行って漫画買ってきました(´ω`)



で、せっかく自由の身になったわけだしゲームとか漫画読みたいんですがそれよりも

寝不足が

ひどくてですね‥(笑)


睡眠時間は最低7時間ないと駄目なんですよね、授業中寝ちゃうし(´-ω-`)


今週の日曜オールして
月火水は5時間睡眠


寝不足が四日間続くとかまあ死にますよwwww←



しかし試験中に寝なかったのは奇跡だと思う^^ww

去年は現文とか英語でうっかり寝ちゃってたので(笑)
もちろん30秒以内に起きますが!






‥てなわけで、お風呂も入ってきたし、今から寝まーす



明日の早朝に起きる予定(キリッ

AD