みことねっちと Let’s Get Crazy!

地下アイドルみたいなことをしている、深琴のブログ。


テーマ:
また4ヶ月ほど放置してしまいました(^_^;)久しぶりの更新です!

とりあえず、この4ヶ月の間にアップされた動画の宣伝を!

弁天町世界館でプロレスリング紫焔の興行を観た後の軽いトークです。


こちらはJOKER閣下のオリジナル曲のPV。

撮影時の風景☆

{FFF56DA6-F7FB-4323-A256-76EA14D31641}

メインはもちろん閣下ですが、私とゼットさんもチョロっと映ってます(*^^*)



あとは、ライブの時の写真などを貼っていきます!

{5325E3EA-AA3F-4045-A1B6-D2060AB08DE7}

{5A90AC63-608C-4C07-BA01-B686738D8B6B}

原点回帰だ!と言って、またこんな格好ばかりしています。

{5F917987-C745-4211-AA4B-DCD38BAFAB50}

しかも最近は、さらに進化!

出オチ芸と呼ばれても(笑)私はこのスタイルを貫きたい…!(´ω`)



と言いつつ企画によっては、すぐに普通の姿に戻りますけどね(・∀・)

{4714309D-5B5E-4CBA-9A51-C9C3E2E95E96}



こんな感じで、今後はひと月に一回くらいは近況をアップ出来るように頑張りますー(o'ω'o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新です!

ブログよりtwitterとかFacebookの方が皆見てるのかな〜と思いきや、それなりに検索されているようなのでブログも更新頑張ります(^_^;)


つい先日、ぶーたん劇団オフィシャル動画第一弾が配信されました!



{0E26BD9A-B4B1-4DC1-83D9-38ADAE085932}

ゼットさん、閣下と共に大阪城でロケしてきました☆
スタッフたいちゃんもいます(・∀・)ノ

なかなか良い感じに仕上がっているので、ぜひ見てみてくださいー(*´∀`)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、AbemaTV Fresh!「JOKER閣下のテイゲキ狂想局」に出演してきました!

出演者4人で記念撮影☆

{E549D2C2-D7E0-4BD4-9418-70DD11559159}


視聴者数は過去最高だったようです!
ご視聴&コメントくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

今からでも視聴出来るので、まだ観ていない方もよろしくお願いしますm(*・∀・*)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。