HAWKEYE Rogue

レイヤーで、金爆ギャでシドギャで、
アンジェリックプリティ大好きロリィタです(◎・`v・)ノ ☆.,;*/

mixiは5435871
コスプレイヤーズアーカイブは110477
ツイッターはmikotohawkeye


コスプレROM作り始めてます。


テーマ:
6月15日、名古屋ロムコミ大賑わいでしたね(*´∀`)

ちゃんとR18でスペースとってやるの名古屋では初めてで、前の前の時よりROMも増えて変わって、新鮮な気持ちでした。
あ、あとフリー撮影やりました。みなさま、時間つぶしにはなりましたー?
またやりたいなあ。違う衣装でフリーやるの。

ISのROM、セシリアはR18で作ったのですが、シャルは一般なんですよね。「シャルでR18みてみたいです!」とのお声を多数いただきまして……あ、ありがたや……
プードルのやつかわいいよね、やりたいなあ、おまけにちょうどいいかななな。


お土産や差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
うまあああああ!!!
クイッとティータイムのおやつになります★



携帯で嫁コレ、vitaでAMNESIAWORLD、PSPでうたプリやってる瀬奈みことでした★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。