テーマ:
今年は閏年ということで2/28~29に24時間営業を敢行されたアニメイトさん

その中でMIKOっちゃんは
アニメイト池袋本店24時間だよ全員集合!!ニコ生
に出演してきました~
『百花百狼 ~戦国忍法帖~with MIKOTO』と銘打って
今月25日に発売されたこのタイトルのお話したり主題歌歌ったりのトーク&ミニライブでした♪( ´▽`)

アニメイトホールは「Accepted Blood」リリイベを演らせていただいた場所!
なんか嬉しいね

会場に足を運んでくれたみなさん、ニコ生で観戦してくれたみなさん
楽しんでいただけたでしょうか?

今回はアコギ片手のトークショーみたいな形にしてみましたが
この試み、本人的にも楽しかったです*\(^o^)/*

話の流れで思いついた曲つるっとできちゃうし
アコギ指イタイけど(´Д` )

もうちょっと照明落としてお酒飲みながらとか…
今度はそんなライブもやってみたいですね
基本フルバンド爆音派なんだけど、そんなこと思った素敵な夜でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

外のビジョンはこんな感じ

{D622C0BF-AF45-47C9-827D-9F7A8F72653A:01}


MCをやっていただいたアニメイトの杉田さん

{4F27D9F3-B24C-4C0B-832D-9E46D707A873:01}


そして店内で発見しました百花百狼コーナー

{DA5FED8D-4667-4503-9E20-325C9368177E:01}


帰りにお買い物~
しっかりポイントカード出してるところを撮られるw

{3301C0CD-C655-4E65-8C43-B12AA50E4858:01}


槐ちゃんグッズがなかったので( *`ω´)おこ丸なMIKOっちゃんでしたが
特典で槐ちゃんポスカげっと!
戦利品はこちら

{4722BEC7-C57C-4EF5-974A-88DD7FA033B6:01}


ということで、
ゲームやられてる方は隅々まで楽しんでください!
そして『月下~』リリースまでしばしお待ちくださいませ~(≧∇≦)

★リリース情報

3/23
2nd Single『月下の唄は影よりも黒く』
¥1,400(tax out) /FVCG-1368


★メディア出演情報

3/1(火)より
カラオケの鉄人×5pb. カラ鉄オリジナルカラオケNEWS#39
カラオケの鉄人各店舗にて配信中

3/5(土) 13:00~
FM PORT「Radio Mixture」

3/10(木) 20:00~
ミュージックバード「週間メディア通信」


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Rejet Fes.2016
13日昼の部を観戦して参りましたぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやー楽しかった!
朗読劇ありミュージカルありバラエティコーナーありライブあり
もりもり盛りだくさんでしたね
出演者の皆様の多芸っぷりよ!(◎_◎;)


関わらせていただいてる作品がたくさん登場するので
できるだけ客観的に会場の反応を観察しようと思ってたんだけど

ダメじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ピタドル揃って出てきてもうダメじゃーーん!
『奇跡の星座(Sign)』はフェスで9人で歌うという話で作ってたので、何となくこの景色は思い描いてたんだけど
さらにその遥か上をいってた。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
デビューからずっと作らせてもらってるマジフォーちゃんはこの日で3周年だし
反則的な感動だよね!


夜の部が始まるまでの間に、突撃楽屋訪問に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

ユニコことUnicorn Jr.
蒼井翔太さんは別のイベントでご一緒したことあったけど、沢城千春さん、染谷俊之さんはこの日が初対面でした
やっとユニコに会えたぜーい
PANDORA BOXのパフォーマンスかっこよかった(≧∇≦)

{7DEE2912-3EDB-4517-86B9-068629622F28:01}


ラグポぱいせんことLAGRANGE POINT
豊永利行さんと大河元気さん
ソファで写真撮ったらそのまましばらくダラダラダベってしまった( ̄▽ ̄)
ラグポとしてのライブは見れなかったけど
MCにミュージカルに大忙しのおふたりでした
夜の部は殺陣やるよ!と、みんなより数時間前にネタバレもらいました( ̄+ー ̄)

{170B432F-AFFA-45CF-AA16-EBAB28FF8AC1:01}


そしてマジフォーちゃん……の写真撮れなかったじょ(T ^ T)
昼の部と夜の部の間でかなりバタバタしてたので
4人が揃ってたタイミングを逃してしまったのだよ…残念
けど安心してください!個々にご挨拶はできましたよ!
次の機会にぜってー撮ってもらおっと!←ミーハー

緑川光さん
たぶんピタドルを除けば最もたくさんMIKOTO楽曲を歌っていただいてるのではないでしょうか
この日は歌はなかったのですが、ご挨拶したら快く写真にも応じてくださいました!
ステキだε-(´∀`)

{99DBE487-DF18-41A4-86BA-71AFEC06A732:01}


小野友樹さん
直接お仕事ご一緒させていただいたことはないのですが
(ゆーたくⅡさんの仮歌担当経験あり〼)
ステージが面白すぎて、テンション上がって写真撮ってもらっちゃいました*\(^o^)/*
何かの機会にぜひ曲を書きたいでっせ!

と思い込んでたら、マイナスエイトのOP、ED、キャラソンと3曲も歌っていただいてるではないか!!!
大変失礼致しましたm(_ _)m・・・2/18追記

{A2992C52-0EAD-455D-A422-6BF45F1C7E07:01}


P.S. ロビーでMIKOっちゃんを発見して声かけてくれた方、どうもありがとう!
誰にも気付かれなかったらたぶん凹んでたので嬉しかったです笑
また会おーね
らびゅ(≧∇≦)


★リリース情報

3/23
2nd Single『月下の唄は影よりも黒く』
¥1,400(tax out) /FVCG-1368


Ryosuke
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございまーす!
おや?もう半月以上経ってる…(; ̄O ̄)
ということでお久しぶりです

16日に行われたLive5pb.2016にてMIKOっちゃん歌い初めしてきました!!

STUDIO COASTでかいし!
生バンド気持ちいいし!
いや~楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場に足を運んでくれたみなさん、2016年のスタートを共有してくれてありがとう!

{4302C066-9975-49EA-8AFB-CB8A53EE0B97:01}

3/23リリース予定の新曲『月下の唄は影よりも黒く』
初披露しちゃいましたよ~(≧∇≦)
どーだったかな?
これはライブには欠かせない1曲に成長してく予感しかしないぜょ!


ちなみにPSVita「百花百狼~戦国忍法帖~」のテーマソングになっておりますので
そちらもお楽しみに!



ではではバックステージの写真どーーーん!

松本梨香さん
生ゲットだぜ!いただきました(≧∇≦)

{772F3D5D-FF1E-44D1-8B45-AA2256ECBA15:01}


緒方恵美さん
生逃げちゃダメだ…いただきました(≧∇≦)

{8B212A07-D8BC-484C-8092-0EB045578304:01}

アメリカザリガニ柳原さん&声優の林勇さん
楽屋でいろいろお話させていただきました

{091E0018-D1E6-46F1-A931-CE7269165B4D:01}


naoさん
コスプレ広場っぽくなってきた(^_^;)

{8CE31FE9-B94F-4EB2-A7F0-3287600EDC65:01}


marinaさん

{7AC5A809-1CAB-463E-8D34-78B6917C1973:01}


志倉千代丸さん
ついにMAGES.のボスと2ショットいただきましたぜ(≧∇≦)

{97E8584D-4FE1-4F87-90AF-024903D50BF4:01}

ということで
今年は自身2ndもひかえてるので、忙しく動き回れそうです
みんなと会える機会もわりとあるんじゃないかな(^ー^)ノ
楽しみにしててね!
オレも楽しみ(=゚ω゚)ノ

★リリース情報

3/23
2nd Single『月下の唄は影よりも黒く』
¥1,400(tax out) /FVCG-1368

Ryosuke
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み