宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は3回目のフォトセッション出演でしたー!

撮影してくれた皆さん。ありがとうございます照れ

初めての方もたくさん撮ってくれたし、美琴ちゃん会いに来たよー!って方もたくさん来てくれて嬉しかったです♪

昨日の衣装はこんな感じでした

一着目
{C05E092C-59B4-40E1-ADC3-C8F62DB205D0}

{6891228B-C979-4280-9504-FF9E633546E9}

ひまりんから借りたコスプレ衣装

なかなか着ることないのをメンバーから貸してもらうって結構新鮮でよき

二着目
{1F073961-6CCD-4192-8FF8-874E68719E76}

{D314638B-5338-4608-98F2-8FC692314449}

ヘソ出し&背中出し

私服じゃー!もうがっつりと私服です。

普段はヘソ出しはしないけど、良く着てます

三着目
{132E0627-3DD6-410B-837F-43E1B30F6F44}

{1E7F5C83-F3B5-4B41-8B82-D127567107E8}

こちらもひまりんに借りたワンピースドレス

お嬢様っぽいワンピース。似合うかな?

四着目

{DC2B23C0-A6B9-423C-A0F9-692CDEC35773}

{874673C6-F807-42FE-9135-79AEC79FD7B8}

こちらも私服!最近買ったお気に入りのトップス(*´ω`*)

ギンガムチェックって可愛いよね。

五着目
{75689BC1-C032-4373-8E68-B889BF149025}

{CD968626-26B0-44BA-9D11-D3339706CDB4}

今年初浴衣!!

和服好きとしてはたまりませんねぇ

あまり普段選ばない大判柄をチョイス

ラスト 六着目

{9CABDAD3-19F6-4D86-B669-A68C8FB569CA}

{EBF28290-DED0-45AE-AEF1-8359AB6BC189}

みんな大好き彼シャツラブラブ

やっぱり裸足が合うねえ


撮影映えする衣装とか考えるのいつも楽しい(*´ω`*)

リクエストあったら、聞けるかはわからないけど言ってみてね!

こーゆー衣装があったら撮影映えするんだよなあとか!!

今日から8月!頑張ってこー爆笑




いただいたもの

{DA85F7EE-1D17-47CC-9A4D-E1101DB68D57}

{CE399096-FC8D-40EF-AAE2-6ACD70932C48}

{DACD3D64-286C-4FA0-AAB8-1BDE89EC74C2}

ありがとうございますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。