宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はソロライブお越しいただいた皆さんありがとうございました爆笑

私、4月13日でソロデビューしてちょうどぴったり三周年をむかえまして、昨日がその日から一番近いソロの日だったんです!四年目に突入してから初のソロ♪デビューから比べると変わったなあなんてしみじみ思いました笑

お祝いもしてくださって感謝!!

{C2006E43-ABC4-4C23-9095-DDBDA114EAB3}

{6C0D2532-5790-4CF6-8E19-FA4E4B0E19CC}

三周年のケーキにショートケーキ

{AF3E0BA0-0D01-4D39-8A73-B8E54982334F}

{F2D9A4C6-B6EA-4EC6-9F9B-31DDB220F997}

花束黄色い花黄色い花

{1CB96378-84A1-4E35-BA69-8AEF4177B53B}

クッキーもラブラブ

本当に感謝感謝です!

四年目に突入した宮澤美琴をこれからもよろしくお願いしますウインク

次のソロライブは来週の水曜日26日です!そちらもよろしくね!

美琴

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。