宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
かなみん卒業から2日たってしまいましたが、卒業ライブにお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました

{1A834888-1E43-484B-A1EA-D29A265972B6}

かなみんとはデビューから一緒に活動してきて、共にガルアンのメンバーとして二年と半分…ほぼ三年間毎日の様に会っていたし、色々な事を一緒に乗り越えてきました。

今回の卒業はかなみんの新しい挑戦のための卒業です。

可愛いグループがやりたい。可愛い曲がやりたい。それはかなみんがずっと言ってきていた事でした。

それが実現に向かって私も嬉しい!だけど、それはかなみんがガルアンのメンバーではなくなる事と一緒で、寂しさとか不安とかももちろんあります。
かなみんがガルアンにいない事が想像が出来ないからこれからガルアンがどういうグループになって行くのかも手探りな状態です。

でも、それはかなみんだって新しいグループでやって行くんだから、同じなはず!!

同じグループのメンバーではなくなるけど同じ事務所の仲間である事に変わりはありません。

これからは良きライバルとして、共に切磋琢磨しながら高め合える存在になっていけたらいいなって思います。

かなみんの新しい挑戦、デビューから一緒にやってきた仲間として、そしてライバルとして精一杯応援したいと思います。



そして、これからのガルアンはゼロからのスタートです。

なっつも入ってまだ数ヶ月。かのんちゃんやひまりちゃんも新メンバーとして、ガルアンに入ってきてくれました。

今まで積み上げてきた事を大切にしながら、またここから新しいガルアンを積み上げていけたらと思っています。

新しいガールズアンセムをクワイアの皆さんどうぞよろしくお願いします!!

{D0E406F0-FE3A-43D6-B9C3-7890901C7300}



最後にかなみん。卒業おめでとう。これからもよろしく!


美琴

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。