宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まずは!渋谷TSUTAYAo-nestワンマンライブお越しいただきました皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ

{E883B6CA-4795-47EF-86B7-685BBDA83662}

最高に最強に楽しいライブでした!
燃え尽きるってこーゆーことを言うんだなって思ったくらい笑

皆さんのおかげです!ありがとう♪

そしていくつか発表をさせていただきました。

まずは新メンバーのお披露目
{4C5D9E12-8F2A-4E5A-80DF-B8C83922789C}

此花佳桜ちゃんと雪白ひまりちゃんです

JCとJKというまだまだ若い二人!これからよろしくです(*´∀`*)

そしてもう一つは3月14日に浦和ナルシスにてガールズアンセム無料ワンマンライブ開催カナヘイハート

物販にてチケットお配りしているのでみなさんぜひゲットお願いします!

そしてラストはかなみんがガルアンを卒業して、新ユニットのメンバーとしてデビューするという事。

正直複雑な気持ちがあります。

けれどこれはかなみんが決めた事で、かなみんがずっとやりたがっていた可愛いグループへの挑戦なんだって考えた時、『送り出すことが一番なんだ』と思いました。

ガルアンのかなみんとしてのライブは26日がラストです。みなさんぜひお越しください。



{D380FD56-69EB-418B-86AA-FAFA0C2FD6B7}

最高のワンマンライブをありがとうございました!!


美琴


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。