宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんだかお久しぶりのブログな気分…

いろいろ書くことはあったんだけどなあアセアセ




まずは19日のライブでいろいろ発表させていただきました!

新衣装とワンマンライブ開催の発表!!

新衣装は…

{C4F8616E-9DA9-4526-8293-FAC8871970A2}

{247B9680-B985-45D2-8204-2171D02E2F06}

初のメンバーカラー衣装です爆笑

今までの衣装の中で最も露出が多いこの衣装。

とってもかっこ良くて可愛くてお気に入りラブラブ

まだ見れてない方はぜひ生で見に来てね!



そして、ワンマンライブカラオケ
{233E325B-4F63-46E1-9A49-1095202F6BA5}

来年の2月18日に渋谷o-nestで開催させていただきます!

チケットはすでに物販で販売させて頂いています

ガルアン恒例??二つ名タイトルは…『想夜の続き-アフターバレンタイン-』

特典もとっても豪華なので早めにゲットしてくれたら嬉しいな♪

ワンマンに向けて張り切ってレベルアップしていきましょアップ


{AFD9BD64-6534-4B84-907C-5ACF303B821D}

お待ちしてます!!



次回のライブは25日のガルアン定期公演in浦和ナルシス

ハロウィンが近いということでなんと仮装してのライブになりますキラキラ

今年はどんな仮装にしようかな??ニヤリ

お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。