宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
日本に帰ってきたよー!!

ただいまー!!!飛行機

という事で初海外遠征モンゴル行ってきました!

{E68CE048-F1A2-4479-BE8C-DC8B262C7D87}

{D47D44C2-820C-4748-8242-22453C3A598E}

日本からついてきてくれたクワイアの方もありがとうございます!!



初めての国、初めての海外ライブ沢山の物を吸収して帰ってこれたかな??って気がしてます


ライブしてる時の反応とかも全然違うんだよ!


{1257701E-AFB7-4200-8F90-CE851CF5C166}

こんなに沢山の子供の前でライブしたのも初めてだし、黄色い声?っていうのをこんなにも浴びたのも初めてでした(笑)


モンゴルの歌を歌ったり、マジカルの『君が大好き』をモンゴル語バージョンにしてみたり、MCモンゴル語でやってみたりと、色々な挑戦ばっかりのモンゴル遠征でした!!


観光もちょっこっとだけど出来たんだよ照れ

{653B0382-DCCC-41DA-A0B2-F486532F1776}

スフバートル広場で↑

日本で言う国会議事堂みたいなものらしい!

チンギスハーンと4ショット!?


現地の子どもたちがサッカーしてたり、自転車で飛んだりするやつ??をやってる人がいたりと、憩いの場?みたいになってて不思議な感じだった!

{3A446577-2F11-4BED-BE56-7907213D0F96}

ゲルもバッチリ見てきたよ!

本当にこれに人が住んでるって考えると凄いなー!!

バスでの移動中もゲルがたくさん見えて、モンゴルの人の知恵ってすごいなと思いました

雪も所々に残ってたのに、ゲルの中寒くないのかなー??


モンゴル本当に寒くって、最初ついた時の気温-1度だったし、4日間モンゴルで過ごす間に寒さに強くなった気がするくらい!!

マフラーとコートと手袋が最初必須でイヤーマフラーも持って行くべきだったとちょっぴり反省ガーン

ただ、向こうは冬になると-35〜40度ぐらいまで気温が下がるらしいので、そこまではきっと私は耐えられないな(^_^;)

一体その温度まで下がったら何を追加して防寒すればよいのか…



お土産もバッチリ!おすすめしていただいたフェルトのスリッパを買いました!

{FBE4E6D9-3BFF-46E6-AAF7-0FFBE1C03E75}

めっちゃ暖かいの!これで冬も家の中で指先の冷えに悩まされずに済むね!

可愛くて、防寒できるなんて素晴らしいじゃないかアップ




モンゴル行ったのは人生で初めてで、海外でライブしたのはガルアンでも初めてで!!

貴重な経験させて頂きました!

また、海外でライブ出来たらいいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。