宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
モンゴル行ったらきっとモンゴルの事ばっかりになっちゃうので今のうち

4日は新宿ninespiceにて初のみさきち生誕『とりあえず生一つ』でした!

{FBA1A4E8-ED78-49F9-AA6A-224033EBC9A0}

お越しいただいた方ありがとうございます!

最初の青春futureでタオルの代わりに青の風船回したひ、ソロでkiss me one more time歌ってたりとみさきち推しの方にはたまらないライブだったんじゃないかな?? 

とってもみさきちらしい素敵な生誕祭でした!


{660141A8-B534-4695-B525-0A9BE91688B5}


{F65CB892-4CD3-4725-932F-6A2F517E537C}

メタルスライムに目がどうしても行ってしまう…(笑)


会場も最初から青のサイリウムでいっぱいで凄かったな〜爆笑



はやく飲みに行こうと誘われたので後8ヶ月待ってもらいましょう(笑)

22歳になったみさきち。これからもよろしくねラブラブ


{7E326B8E-18D6-4784-B989-1DA7C634FC26}

{CD89682A-D6D6-4575-8DD6-48DED65911FF}


HappyBirthdayバースデーケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。