宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


メッセージ

出演依頼・お問い合わせは下記よりお願い致します。
出演依頼・お問い合わせフォーム

■少女第九楽章-ガールズアンセム- LIVE出演情報
詳しいライブスケジュールは下記をご覧下さい。
少女第九楽章-ガールズアンセム-スケジュールページ

チケット予約は下記フォームよりお願い致します。
チケット予約フォーム
フォームから送信出来ない場合は、こちらへお名前、日時、会場名、出演者名、チケット枚数を記載の上、ご連絡下さい。

■出演情報
NEW !
テーマ:
今週は久々東京撮影会があったり、ライブが少ない週だったけど、皆さんとお話できる時間が沢山あったな〜



今回の撮影会はかなみんの洋服で普段私が絶対着ないようなの貸してもらいました!

{21278423-CF95-4A39-BB54-1C8FBE2FB5D2}

{7F67AAE2-15DE-4050-9309-68E5F8BEAC09}

ピンク!!フリフリ!!!

激レアですね。ランチェキ少ないながらもこれで撮ったのでゲットしてねにやり

もちろんいつもの私の服でも
{ABDE4E92-9CD9-46F6-B796-F2DE4FBD071C}

{951734CE-0A11-4919-8CE5-A6DC069E8B16}

この黄色のワンピースは逆にかなみんに貸したりもしました

『幼稚園の服みたい』って鏡を見たかなみんがぽつり(笑)

私が着ても割とそうなのかな??

撮影していただいた方ありがとうございましたチョキ



そして、ライブは火曜日に秋葉原TwinBoxGARAGEで、木曜日に池袋K3で、日曜日に秋葉原TwinBoxでありました!

一週間に三本ライブって珍しかったなうーん

そして、最近少なめだった秋葉原がそのうちの二本をしめているって更に珍しい!!

ライブ少なめでちょっぴり寂しかったけど、久々尽くしだったり、一本一本のライブをいつも以上に大切に楽しめたから良かったよねウシシ

そのライブ終わった後にたくさんレッスンしたりも…

何時もより倍くらいの時間をとって、スタジオ借りて固めたりしました

何をかというと…


そう!五人バージョンです!!!

明日の浦和ナルシスでついにガルアン5人になります!!

かるちゃんが正規に上がり、新研修生として『八木萌乃』ちゃんが入ります!!!


ぜひ、五人体制見に来てくださいね♪
{F221F620-355C-493F-BDC9-EB8FA0A52FB5}

明日は二週間ぶりにみさきちもライブ出るので要チェック!!

そして、10月4日はみさきちの生誕祭!

{73926992-BA70-46D3-9DAE-69D5804D53BA}
(かなみんの画像勝手に拝借)
ビール柄のみさきちらしいデザイン!!

特典として、私とみさきち二人で撮影会して撮った写真がもらえます!私しかとれない??みさきちのレアな素のショットもあるかも!?

{FD77C917-CB65-46A5-B678-1C6B8186FAEA}

物販で絶賛発売中です!お祝いしに来てね!!一緒にお祝いしようね!

{9FF62817-E18E-4987-85E5-B06FED741B63}

詳細はこちら(みさきちの画像勝手に拝借)

明日のライブもみさきち生誕もお待ちしてます!

みさきち生誕終わったらすぐにモンゴル!…準備しなきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。