宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


メッセージ

出演依頼・お問い合わせは下記よりお願い致します。
出演依頼・お問い合わせフォーム

■少女第九楽章-ガールズアンセム- LIVE出演情報
詳しいライブスケジュールは下記をご覧下さい。
少女第九楽章-ガールズアンセム-スケジュールページ

チケット予約は下記フォームよりお願い致します。
チケット予約フォーム
フォームから送信出来ない場合は、こちらへお名前、日時、会場名、出演者名、チケット枚数を記載の上、ご連絡下さい。

■出演情報

テーマ:
シンセドライブ解散ライブ無事終了しました。

まずは会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました

すごくいいライブだったな思います。

まさか自分があんなに泣いてしまうなんて思ってなかったなぁーえーん

私は4年前、事務所に入った時アイドルになろうなんて思ってませんでした。

初めて踏み入れたライブアイドルという世界は私には未知すぎて最初は戸惑う事も多かったし、傷つくことだってあったし、悩んだ事もたくさんたくさん...思い出したらキリがないくらいありました。

でも、それ以上に応援してくださる方をここまで身近に感じる事の出来る活動って他に無いだろうと思うし、メンバーにも恵まれて本当に幸せな、楽しい4年間でした。

解散が決まった時、アイドルでなくなるということに実感がわかなくて、それは発表しても何だったら解散ライブも今ですら実感なんてものはわいていません。

でも、もうゆめみーちゃんっ!とひまりとライブをする事は無いんだろうなってその事実だけは変わらなくて実感は無くても喪失感みたいなものはあって、なんだか不思議な感じです。

4年。ガールズアンセムから続けてきたアイドル活動の中で宮澤美琴と出会ってくれて、関わってくれた皆さんには感謝しかありません。

私の4年間が最高のものになったって思えたのは応援してくださる方やメンバーがいてくれたからです。

出会ってくれて、好きになってくれて、応援してくれて本当に本当にありがとう!

私をアイドルにしてくれてありがとう!!

また別の形ではあるかもしれませんが、私はまだ夢を諦めたつもりはありません。

また絶対戻って来るから待っててくれたら嬉しいです!


またね!!





宮澤美琴

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。