そんななか、楽しみといえば、やっぱ年末恒例の東京旅行ですかねヾ(≧∇≦)

はい!もちろん、今年もいきますよー。

ここ四年参加してる、

おれパラ

両国公演一日目のチケット確保しました❀.(*´▽`*)❀.
今年も無事にゲットできました。
それに合わせて色々計画たてるのが、最近の楽しみo(^o^)oやっぱ年末はこれ行かなきゃね。今年もキンブレふりまわすぞー\(^ω^\)


で、今年?いや来年にもう一つ楽しみを追加( ´艸`)

1月に

小野Dの武道館単独ライヴ

取れました~❀.(*´▽`*)❀.
こっちは行けるかどーかまだ未定ですが、気持ちは行く気満々!!!

これをモチベーションに数ヶ月がんばりまっせヾ(≧∇≦)

もちろん!お友達に会えるのもかなり楽しみですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
AD
お久しぶりです・・・はい、その毎度ながらスロースローな・・いや、スローすぎる更新ですね(  -ω-;)
たまーに、ほんとたまーにアメさんのブログに出現しては、コメントは書いてたんですよ。でも、ほんとたまーに( ¯-¯٥)

えっと、この長い間、沈黙というサボリをしてた間は、はい、もう、ねぇ・・・

4月、5月がそりゃー地獄でしたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

もう、戻りたくもねぇーよ、あの時期:(´◦ω◦`):
ってくらいσ(^◇^;)
親父の病気療養中、助けてくれる人たちに手伝ってもらい気をつかい、やりなれない仕事に心身ともにヘトヘト('、3_ヽ)_

で、こういう時って重なるんですよね(T^T)

おかん!緊急搬送!!
ばーさん胆石で緊急入院!!!


幸いおかんは、点滴一本打って帰宅ですみました。
ただ、超高齢のばーさんのため、胆石ごときでも超大変(.;゚;:д:;゚;.)
運悪くゴールデンウイーク重なり、いろいろあって夜(だけにしてもらった)は付き添い。しかもこの付き添いが、同室の認知症のばーさんの一晩中の寄声、暴言、叫び声に一睡もできない状態(;´Д`)で、朝きて仕事行く・・・おかんが理由つけて付き添い行かない。10日くらいつくことになりましたが、その半分うちに回ってくるという(ll๐ ₃ ๐)

そんな中親父は好き勝手、もともと自己中でしたが、手術して退院してから、ほんとさらに自己中は2割3割増し増しで(-_-#)
少しはお前が気をつかわんかーい (#゚Д゚)ゴルァ!!
こんなことが重なりすぎて・・・・


過呼吸二度ほどおこしておりました(T_T)


まじで、姉が心療内科連れてこうとしたらしーです。
それほど、追い込まれてたよーで(  -ω-;)

そんな中、いろいろ話きいてくれたり、まなぐさめてくれたり、疲れてるからと入浴剤とか癒しグッズプレゼントしてくれた方々には、ほんとうに大感謝!!!でございますm(_ _)m

おんなこんなで、現在、元気にふてぶてしく生きてますよ(笑)

この件で、うちは親父はますます嫌いになり、姉二人はあんな仲よかったのに、溝が深まりそれは現在に至るで(; ´・ω・)ウーン・・・まだまだ色々時間かかりそーだな
AD
で、そんな大変なときに、わたくしのこのこと大阪にいってましたσ(^◇^;)

まぁ、これ以上悪い話もないし、じたばたしてもしゃーないし、悲観的になっても現状は動かないしと、かねてから決まってた大阪のバイトにいってきました。

一日目。
実はこれが初めての東海道新幹線。富士山拝んで、大阪到着したら・・・雪(*゚д゚*)あれ?ここ南っすよね?
なんでも、めったに降らないはずが、めったな日にきてしまったみたい(; ´・ω・)ウーン・・・
その日は移動のみで、大阪の会社の人がご接待してくれました。




で、行ったのがここ。ここでお好み焼きとたこ焼きいただきましたが・・・・予想以上にうんめぇ!!(*´﹃`*人)♡
お好み焼きは重くなくふわっと軽いし、たこ焼きはたこがごろっ!感激です!
で、水かけ地蔵などをお参りして、その日は終了。

二日目は、兵庫県の芦屋のスーパーにて売り込み。いろいろ現地いって突っ込みどころ満載でしたが、この日を我慢すればいいこと。
迎えがこないため一時間残業となりましたが、まぁまぁ大人ですから我慢します(笑)
で、その夜も会社のご接待をうけました。
31階から夜景を眺めての懐石コース( ´艸`)



そんな場所にパーカーとGパンというふざけた格好。
お料理はお出汁がきいててどれも、うまー(*´﹃`*人)♡さらに梅酒もうまー(๑´ㅂ`๑)♡でも、正直いうと、串カツ食いたかった。
アルコールでふらふらしながらホテルもどって、二日目終了。


三日目。
青森帰る日ですが、この日は他の方より、一人お先に新大阪へ。
目的は、
大好きなアメンバーのまあこさんに会いにいくため!
はっきりいって、うちが大阪にきた最大の理由です!!!( ゚∀゚)アハハ
このためにきたんです!!
新大阪で無事に合流して、二時間ながらと短い逢瀬をしてきました。てか二時間はたらんですよヽ(゚Д゚)ノもっと、ゆっくりお話したかったぁ(T^T)
会えたの嬉しいけど、別れるのは切ない(ToT)
でも、まあこさんの元気なお顔見れただけで幸せですよ(´,,•ω•,,`)

そして、別れをおしみつつ、蓬莱の豚まんを抱えて新幹線乗りました(笑)

移動とか売り込みとか大変だったけど、初の大阪は楽しかった♪

交通費、食費、日当有り・・・おかげで三日いながら自分の財布あけたのお土産買うくらいだった。バイト代から差し引いてもかなり手元の残るという、おいしい旅でしたヾ(≧∇≦)
AD

実はね( ¯−¯٥)

テーマ:
こんばんは。
ここのとこ、病院いったりきたり。
なんやかんやと落ち着かない日々を過ごしてました。

さて、最近、おっきな事件がありまして。
正直、今後どうなるのかも、はて?はて?
てか、考えてもなるよーにしかならないという開き直り・・・なのかな?

まぁ、ぶっちゃけますと、
うちの父親に胃ガン見つかりました( ¯-¯٥)
で、そのため、今後の転移の可能性を限りなく0にするため、胃全部とっちゃうことに。

人を形成する臓器いっこなくなるってことは・・・・どーなんの?
さすがに普段行いが悪い父親でも、家族はショックなわけで(ll๐ ₃ ๐)
でも、だんだん・・・・まぁ、こうなった以上腹くくるしかないか!まだまだ生きるための胃全摘出。
幸い、それだけですんだと考えるしかなくってσ(^◇^;)
本人も、見た目では悲観的にはなってないようなので。(本心はどーなのか、わかんないけど)
と、前向きになると、胃とった人について調べるわけです。
とりあえず、基本的には食べ物、食べ方を気をつければ、食べる量はすくなくなりますが、ふつーに食べてふつーに働けるそうなんです。
が、やはり胃がないわけですから(腸がかわりにその役目をする)最初の2ヶ月は、慣らすためにいろいろと気をつかわなければならないとのこと。
ええ、調べましたよ。詳しい情報を。ネットで探し、本も読みましたよ。
正直、面倒くさっ!ですよ(笑)
本人が一番気をつけなきゃならないのですが、やはりこちらも協力しなきゃならなくなるわけで。
で、今から、そのための自作のレシピ集を作成ですよ。
本読んで、大丈夫そうな食材から、クックパッドで検索・・・ノートにピックアップ。
しかも、30分くらいでささっとできそうなものを。
どこまでやれるかは、料理は人並みのうちにはわからんですが、いちいちその日その日探すよりは、まえもって余裕もって準備しときゃ、慌てないかと。
でもね・・・ほとんど親父が普段食べそうにないものばっか_(┌ 、`、)_
どなたか、消化のよい、簡単レシピあったら教えてくださーい(*>ω<人)
この食生活なら、うちもげっそりいきそーだな(笑)

今回病院に不満(`Д´)てか、病院側の段取り悪すぎて、振り回されるこっちの気持ちを考えろやぁヽ(゚Д゚)ノ絶対に内科と外科の仲悪いと思う。

初☆大阪~❀.(*´▽`*)❀.

テーマ:
今月、13~15日にかけて、大阪行くことになりました(たぶん)

14日の産直品販売の売り子というバイトです。
まだどこでやるかは未定なんですが、自身初の

大阪!

修学旅行では奈良、京都、神戸と大阪スルーしてきたので、初めての大阪になります(ㅅ´ ˘ `   )

がっ、フライングでもらった日程表見たら


(  ̄っ ̄)ちっ!

移動→売り子→移動

と、観光できる時間がない(゚◇゚)ガーン

担当者に事前に問い合わせして、最終日少し観光できますよって聞いてたのに・・・騙された(;゚ロ゚)!!
こうなると、食べもんしか楽しみないし_(┌ 、`、)_

関西うどん
たこ焼き
明石焼き・・・・etc.



そして、自由時間つかって、

大好きな人(๑´ㅂ`๑)♡

に、少しでも会いたかったのに(T^T)

でも!諦めてませんよ!!どっかで時間作って会うつもりです!!(できなかったらごめんヾ(゚д゚;)スマソ)


とにもかくにも、初めての大阪。  
お仕事とはいえ、楽しみにかわりなし( ´艸`)