最近、ちょこっと忙しくなってしまった私・・・・泣


    ご飯 夕飯も適当な日々が続いてますう~~~あせる


でも、簡単に一品作るには、このタレが助けてくれるんだよね~~ビックリマーク


     忙しい時は  


製造元 (リンクあり)をみたら、福岡だったぁ~~OK(Nままちゃん知ってる?)


いつも甘口を買って、辛くするのは個人で!って事でやってますアップ



そんでもって、こんな感じに仕上げてみました~~~ニコニコ

焼いた


じゃがいも、たまねぎ、ほうれん草 牛ばら肉!!


これが ビールに合うんだよね~~ビール




           (また、これですか?(^_^;) )

   


           所さんのジョッキ生!


AD

コメント(34)