こんにちは〜



週末は買い物をしたりお寿司を食べてに
連れてもらったり…道の駅でお目当の
ソフトやお魚を買いに…でも主人とケンカ
仕事がたまって仕事場に行かないと
行けないから気が気じゃなかったらしく
あーそんな中連れてってくれたのに…と

娘は娘で急に辞めなくては行けなくなった
歯科医院のバイトの皆さんに1人ずつご挨拶できないからとラインでお世話になった御礼と
急な退職の謝罪皆さんに仲良くしてもらった
感謝の気持ちを長文で送ったそうで
これでよかったかな?と私に見せてきました
もう私でも書けないような丁寧な気持ちのこもった文章に親バカですが感動してしまい…
いつの間にこんな大人になったのか…
私だけが至らないなぁとショボーン
しっかりしないと!



では、コーデいきまーすパー
{89D42D88-7BDD-428B-84B8-BC2B30FE3E6F}



トップス/honeys 
ボトムス/しまむら
レースキャミワンピ/GUNEW
エスパ/GUNEW

{0CD58274-BC54-4BF2-89D0-B2E6CB1B04E2}



恋したGUをやっと着ました〜〜
去年にハニーズのロゴTに重ねました


白のレースで正解!
可愛いーー💕



{9D62AF5A-D55F-42BE-9037-7982DABDA494}


エスパも足首のリボンが可愛いく
引き締め効果ありかと思います



{6CCA5A95-7869-42E6-B89A-1D2C1A91A330}



レースレイヤードワンピは娘とお揃いチュー
{FEC5C900-228C-4050-970A-519E4BEDA44D}




髪はダイソーヘアゴムでハーフアップにしてました
{1DB0CDE6-D7A0-45A9-9867-9D529959256E}




久々〜ぶりにこちらのトートバッグで…
{DEECD747-3DC8-435A-939B-530C0B1FAFA4}




{10E7511B-41F0-4973-BA3C-C3377BD979E6}




ソフトLOVE♡笑

{DAE606B9-6E63-4FB3-9A51-8E43716BA12B}



長々とお付き合い
ありがとうございます






こちらにて公式コーディネーターをしてします☆
AD
こんばんは〜



昨日は仕事で可愛がっていただいてる先輩と
シフトが一緒でついついお喋り
帰りもうちの前で30分くらい立ち話びっくり
楽しかった⤴︎こちらに来て楽しい仲間の
元で働けて感謝です



コーデいきまーす
{061126BF-F200-41FF-9C72-FA2DC3221B6D}


トップス/しまむら
ボトムス/しまむら
バッグ/ZARA 
パンプス/GU 


しまむらで春先にあまりに激安で
購入していたブラウス♡



{D1028C38-1EC9-4E9A-8A96-0A1CEC7370D8}



お袖の形やレース…すそのドレープで
ウエストを綺麗に見せてくれそうで
即決でした!
なんと900円でしたびっくり


こういうブラウスは昔からデニムと
まず合わせて着てました 笑

フリルや綺麗系のブラウスにデニムと
合わせるのがどうも好きみたいです(*´∀`)♪




{8D340516-2065-41A0-8865-26DDBBAFBD66}



GUの履きやすいパンプスは普段使いに
重宝しています〜〜♪





Steady 6月号の付録のフリルバッグに
付いてたチャーム付け替えてみました〜♡
{1625387E-672B-4BB8-A2A2-AB3E98FE5E14}



今日は犬も連れて行けるテラスカフェで
ランチをしました
外で食べるのって気持ちいいですねーー!
{926A546A-8123-4CE9-9107-56BF6F4460EB}



Instagram→☆

こちらにて公式コーディネーターを
させていただいてます

AD
こんばんは〜

にもご訪問いただきありがとうございます



テレビの家事えもんのコーナーを見て
菊池桃子さんが可愛くてアップ
後藤さんも可愛いーと叫んでられました
女性にしか
出せない女性らしいボディラインや可愛らしさ♡
同世代として憧れます
ラーメンに重曹!やってみよう⤴︎



コーデいきまーす

{1C3D2FC5-DDBA-41DF-AB68-A283B5D82DB3}


トップス/UNIQLOリブボートネックT
ボトムス/honeys 
バッグ/しまむら
サンダル/GU

リブT以外は去年のものですグッド!


{0A58D060-EA07-4045-86E7-2647373331EF}


ハニーズのレーススカーチョ?
スカーチョかガウチョか今だに
区別つかないです
モスグリーンとレースが好きで…(*´∀`)♪


今年っぽくこちらのレザーサッシュベルトを…
{10CD54F5-9707-417C-AECF-C3A82628929B}



そして実は今日の主役はこちらのスカーフ!
ダイソーのシルク風な感じです
{6B8AEA63-8020-4E18-8F7B-AA673C94A7C2}

すごく気に入ってます
色違いも買おうかな…笑




{D106A7B5-6BC9-4E51-8C9C-5891569D79CE}




{9DF8DBDC-4FC5-4ECA-A5F2-055D5F426621}


GUのサンダルも去年から大活躍
グリーンとベージュのなじみをより
良くしてくれてます〜〜♡




Instagram→☆

こちらにもイイね♡ありがとうございます

AD
こんにちは〜〜♪


週末は愛犬といつも行くベーカリーカフェに
電話していたこともあり
数時間居ちゃってましたびっくり

オープンカフェで気持ち良くて…☕️



コーデいきまーす
{7336624B-A69E-4D91-AFD1-A8E11E49D6C5}

トップス/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
バッグ/honeys 
靴/しまむら



{D1A66E30-742C-41C4-8049-33A275CFB044}


リブT連チャンで笑笑

UNIQLOプリーツと合わせて
ホワイト&ブラックでシンプルマリンに
してみたくて…

しまむらのローファーでマリン風味に
{BA6BEABE-9108-4021-8716-36380254ACD5}




シンプルだから髪は豪華に
大っきめにスカーフを…
{7DEF5ADF-4928-405A-AFD5-0189EEB99A17}





短いですが…束ねるの好きです♡

{4A94827A-F57F-4D79-965F-E333FEC8744D}



スカーフはダイソーで
{719C0D90-CC7F-466B-BA19-95566EE41804}



{E1E5C20B-54D3-41B5-B769-9F1222D9900A}



シンプルなのも落ち着きますね〜
{7F2F3CE0-7D26-4B08-AEEA-8DFFE4E71BB5}



休日のお楽しみ
ほぼ…100均で全て揃えた
観葉植物を寄せ植えしました〜笑
{F8EFDD3B-A94D-4294-9A9A-FC5F1A82E6C7}
鉢はキャンドゥのぶどう柄♡
早く大っきく育ちますように…




Instagram→☆


こちらに参加しています

こんにちは〜〜


こちらにも沢山ご訪問ありがとうございます



さてさて、もうお昼間は真夏〜〜みたいな
お天気でしたね晴れ
今年も海に行きたいなぁ〜🏖
海好きの友達にも聞いてみよう



コーデいきまーす
{5F43A4E9-95F0-4F1F-A685-A243DC4591ED}





{B32AB632-290D-4E2F-B789-DA783AA65571}


トップス/UNIQLO
ボトムス/サムシングビーナスジーンズ
レースキャミ/⁇
靴/しまむら
バッグ/雑誌付録



前週末UNIQLOへ
白Tシャツが欲しくて…


リブボートネックT買って貰いました
今更って感じですがガーン
なんでもっと早くに着てみれば良かった…
着心地や生地やスタイルがいいーー
これで1000円とは



このレースキャミは7、8年前からずっと
こんな風にして着てましたチュー
まさか、今年も流行るなんてびっくり

{043321BE-F5DE-464B-B3CC-C3D2E28A9AE8}



久々に引っ張り出したホワイトデニムも
ゆるっとして履きやすいです♡


{79334180-736B-4A7D-A8AE-EE464C704A4A}

悩んで一番しっくりきたしまむらの
シルバーエスパを合わせました
雑誌付録のフリルバッグも⤴︎



  
{F6D2E1FE-0B94-4B52-A203-038133FF8230}

時計はDW♡




{D1144125-25F2-4825-B9F6-DC1F76412C3E}


今回新たにダニエルウェリントン様から
お届けいただいたのはこちらです
{83E277C3-3E95-40AC-9BB6-A75C4ADB2CD4}
初めてのブラックな文字盤♡
付けるのが楽しみです

15 %OFFコード→mico
有効期限7/31まで
飽きがこないデザインです♡



ドトールのツナチェダーチーズサンド
{F86868E6-FDCE-4638-B7AE-925F4C6140EC}

安定の美味しさですラブ


主人がお仕事なんで今日はお掃除デー!
スイッチが入りました 笑






こちらにも沢山のいいね♡をありがとうございます