銀座OL みこりんのFx奮闘記

Fxの結果とか、日々の生活とか


テーマ:
今日のトレード結果です。

+23,100(#^^#)

久々に大きくとれましたビックリマーク
今日の昨日に引き続きわかりやすいエントリーポイントだったので、ちょっと大きめに張ってみました。

楽しい週末が過ごせそうですo(^▽^)oきゃー合格

4月の損益;+23,010円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のトレード結果です。

+10,810円(#^^#)

久しぶりの1万円越え~ビックリマーク
今日はわかりやすいエントリーポイント、トレンドに乗ってさくっと取れました( ̄▽+ ̄*)

これが毎日続くといいんだけど…音譜

4月の損益;-90円

マイナス90円て…ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のトレード結果です。

+8,100(#^^#)

結局lot数はそのまんまで行きますビックリマーク
ちょっとはリスクとっていいかな・・・・

今週末は友達、というか、Fx仲間とトレード勉強会があるので楽しみです合格
それまでに練習練習(-_☆)

4月の損益;-10,900円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から新年度!!
気合いが入りますo(〃^▽^〃)o

4月って、新入生やら新入社員やら…新しいことのスタート!なので私も気合い入りますチョキ

最近Fxもだいぶ起動に乗ってきた(!?)気がするので、少しlot数を増やして4月はトレードしてみようかと思います音譜
Fx仲間の皆さん頑張りましょービックリマーク


ってことなんですが、今日は友達とご飯食べて帰ったので、トレードなしでしたDASH!

4月の損益;0円
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。