Miko Style by..midori

ご飯、ハンドメイド、家族・・

日々の暮らしの記録です。

NEW !
テーマ:
昨日、吹田山田手作り市
無事終了しましたWハート

たくさんアクセサリー屋さんが出展されている中、MikoStyleのブースでお買上げいただきありがとうございましたラブラブ
プレゼント用に、ご自身用に。。と、
本当にたくさんお買上げいただきました。




会場限定のこちら↓は完売しましたラブ

Open30分で残り2つ。。となり流石にマズい!^^;と、急遽数点その場で制作しましたピンク音符




ワークショップでは、かわいいブレスレット&イヤリングがたくさん完成しましたよ〜ウインク
みんなその場で着けてくれました。
ありがとうWハート




お昼に食べた「豚玉」もぐもぐ




差し入れありがとう流れ星




初回から参加させていただいている
吹田山田手作り市。
昨日はブースもかなり増えて、ボリュームアップしていました爆笑

周りのお店はあんまり見に行けなかったけど、お友だちのブースにチラっとお邪魔したりたくさんのお友だち作家さんに声をかけてもらいましたうう


お世話になりました〜
ありがとうございました。

アイシングクッキー買いましたラブ





次回イベントは4月です。
4/15.16
宝塚あいあいパーク

4/23㈰
minmin festa
(南摂津アトリウム)

フライヤーにMikoStyleの写真使って下さいましたラブ
写真右上です。
イヤリング作りのワークショップの写真ですよ〜ピンク音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2017/3/26㈰ . #吹田山田手作り市 . #はじまります! . #16:00 まで . #お待ちしています . . #アクセサリー #ピアス #イヤリング #手作り市 #ブレスレット #ネックレス #プチ #吹田 #大阪 #山田 #コットンパール #天然石 #スワロフスキー . . #MikoStyle

MIDORIさん(@miko_style_by_midori_)がシェアした投稿 -










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作どんどん完成していますよ〜!

是非、山田伊射奈岐神社にお越し下さいねピンクハート

2017/3/26㈰
10:00〜16:00




プチネックレスたくさんあります^^




フラワーピアス.イヤリング
イエローを使うのは珍しいんです〜キラキラ




こちらは、新作プチピアス.イヤリング
イベント会場限定
数量も限定
スペシャルプライスで販売します↑




神社に無料駐車場はありますが、満車の時は近隣のコインパーキングをご利用下さいね。

飲食ブースもたくさんあります。


吹田山田手作り市ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。