みこのブログ 愛馬と馬っ子達のためのアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションを介して、お馬さんとオーナーさんのハッピー乗馬ライフのお手伝いをしたいと、愛馬の事や、アニマルコミュニケーション、ACの一環としてのタロット、オラクルカードなどに関して書いております。


テーマ:

A君がお空に帰って、2年と半年。

月命日の今日は良いお天気でした。

 

まだ2年半しか経ってないんだ…

もう2年半も経ってしまったんだ…

 

今日はA君に手を合わせながら久しぶりにA君に語りかけました。

いつも、泣いてしまうのが分かるので、語りかけないようにしていた。

 

ブツブツと語りかけていた時に、先日の競技会の時に、、「ローズが無事にクラブに戻ってくるように護ってね」みたいな事はA君にお願いしていて、無事戻ってきた事への「有難う」という感謝の気持ちは伝えたけど、まだ競技会でローズが頑張ったことは報告してなかったな。

 

またブツブツと報告していたら、とめどもなく涙がえーん

 

 

ふんDASH!DASH!やったわよ~ 優勝してあげたわ~

↑どや顔のローズ あくまで私には上から目線です。

 

 

A君先輩、泣き虫お母ちゃんは私が預かった!!(誘拐犯かい!)

私は泣かせないわよ~DASH!ブヒッ

と言いたいところだけど~私に「上手く乗れない」って泣かせてるわっっ~ウシシ。だから競技会は奮発してブルーリボンもプレゼントしてあげたわ~  (リボンは本来お馬さんに与えられるものですあせる。)

だから安心してねウインク                by rose

(何がじゃ!!どこがじゃぁぁぁむかっ)←by私

 

5歳には見えないおばさん顔のローズ姫です。もとい落ち着いた顔のローズ姫です。

 

A君→やれやれ汗  まだ僕は安心できないねガーン

 

百合の香りが鼻を霞めていきますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。