おおさか1日目。



日曜日の夜、近鉄で大阪へ。
{B984814F-76F6-4BE2-A92F-28DB1E0FBE26}


慣れない環境の中、ひとりで2時間ちかくも電車に乗れた事が驚くほど嬉しくて。よくやった。。。
正直不安だらけだったけど、、、途中何回もトイレで休憩したりうずくまったりしたんだけど、、、大好きな大阪旅行なので乗り越えれましたおやしらず

その日はすぐにホテルへ直行!!!
そのまま待って寝たウインク




おおさか2日目。

今日はひとりで大阪観光太陽
ひとりでの大阪は初めてだから、不安だったけど、、、今ふりかえって思い返してみれば楽しかったなぁ。。と。



まずホテルをでて向かった場所は、
{9954F48D-C764-474C-92B4-64B970104E1A}
ここ!なんばグランド花月照れハート

ジャルジャルが来るみたいで、少し
でまちして、休憩して、でまちして…を
繰り返したけど現れず…あきらめた。



場所を変えてパワーをもらいに
{5E047E14-0E65-4D0E-8C6F-BBA9A8E131F2}

近くにある八坂神社へ。


うんうん写真で見てもすんごい迫力びっくり
パワー、もらえたわびっくりびっくりびっくり

なんだろう、こういう場所って
なにか特別な力?オーラ?がただよってるような。心が安らかになるよね太陽

ま、周りは中国人と絵描きのおじいちゃんしか居なかったけど…キョロキョロ



次の日は一日中遊べるという報告が入り、ルンルンでなんばCITY、なんばパークス、なんばウォークへ明日の服を買いに照れ照れハート

またまたホテルで待つこと数時間、
今回は昨晩と違って合流したらこのままご飯にチョキ


鉄板神社で夜中の4時近くまで
食べたりのんだり話を聞いたり。
すごーく濃い時間だったな目




おおさか3日目。

{E96672D4-4400-491A-94BD-B71C96BA8281}

映ったニヤリニヤリニヤリ




{C0E674B2-1E6D-46BE-8E82-45A7697E8C00}

暑いせいでただのコレさえも気持ちよかったり。

水、あびたい爆笑




お昼は、

{A65AC4E3-DE5A-4A9C-AABD-08BD687E1393}

{E3C5573F-BA37-48A1-B86E-F9D54C34A502}

いつも行列(らしい)の百十へ
やっぱ、もんじゃ焼き大好き~
スタミナホルモンもんじゃだったかな? 
美味しかった




なんばCITYでお買い物👒キャップして


関西空港に!!!!
{393C1683-07EB-4593-83A6-4729DF76EBBB}

セントレアとは驚くべきほどの差に
びっくりさせられっぱなしびっくり


りんくうタウンに移動して、

ナントカホテルの53階の景色キラキラ
{CD1B7822-37E1-4291-BF0E-EC9DADA15C7C}

{B165A5EE-9093-41FE-B442-0A2C2501CC04}

すごい高かったから綺麗だった照れ




ホテルの中のカフェで休憩して

{1B6A93D3-EFD6-49BC-96E4-C7C2851F98E9}


アウトレット?みたいなところを
ぐるーっとまわって



帰りましたニコニコ





名古屋に着いて味仙へ( 笑 )
{5F46BC64-61AC-4446-87E8-55B0024FC723}

{33D2339D-1750-4AD8-B405-E20F8896A3F7}

私にはアメリカンでも辛いがね!!!チュー






3日間の大阪の旅
とーっても楽しかったラブ