ハンギングバスケット | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

春です。ラブラブ

ハンギングバスケットを植え替えました。音譜

いつもは私がやるか、夫と一緒にやるかなんですが、

今日は、俺がやる!と言って夫がやってくれました。

どういう風の吹き回しだろう。にひひ


ナデシコ常夏です。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ナデシコ常夏

マリーゴールドです。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-マリーゴールド

ペチュニアです。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ペチュニア




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

参加しています。