1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-15

もうね。。。

テーマ:漫画

こないだ飲み会があったんだけど全然テンションがあがらなくてやってらんなかった。


飲み会ごとにテンションがやたらあがるときがあったりそうでなかったりして


その原因がわからなくて困っている。ほかの人はどうなんだろう??


見てる限り僕みたいなケースはないみたいなんだけど。


テンションが下がってるとほんとノリが悪くて友達に気まずい思いをさせちゃうし、


しかも周りが騒いでるとなんかさらに落ち込んで帰りたくなってしまう。


友達に相談したこともあるけど、そんな気にしなくていいよ的なことを言われた。


飲み会でテンションが高いとき、僕は無理しているのだろうか??


たぶん違う。飲み会の雰囲気で本当に楽しいときは自然にはしゃいでしまうし。


では本当に楽しくなる時はどんなときなのか??


そのへんからわからなくなってくる。



ただ、素の自分ってのはノリがいまいち良くない人間のような気がする。


このままではいけないと感じて、なるだけ明るいさわやか系を目指した(笑


結果もちろんよかったと思う。


とはいえ、素の自分でも自然と話せてしまう相手がいる。


ということは自分は狭く深く人と付き合うのが向いているんだろうか??


たぶんそうかもしれない。


でもいろんな人と知り合っていきたい。


ネタも広がるしね。


そんなわけで明日もがんばろう(?)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-13

テンパリ

テーマ:漫画

学校から書いています。

今まで実習の準備をしてました。

みんなテンパってくるとおかしくなってきます。

奇声を発したり、まっすぐ歩けなくなったり

普段見られない光景がくり広げられます。

テンパっいる人たちをテーマにした漫画も面白そう。

人「たち」ってのがミソね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-12

今度こそ

テーマ:漫画

ヘッダー、表示されてますかね??

手元のパソコンでキャッシュやら削除しても表示されているので大丈夫かと。


今は大学で論文を読んでます。

明日、明後日と論文紹介が連日続きます。

事務局がカリキュラムを組むのを間違ったとしか思えません。

ありえない。


でも昨日は余裕かましてネームを描いていました。

忙しいときほど違うことをしたくなる典型みたいな。

11月に1コマちらっと載せてた漫画ですが、

周りの人に酷評されたりやる気が萎えたりして、

途中で挫折してしまいました。

それでまたネームです。

というかその繰り返しばっか。

どうも25ページを超える漫画は完成させられません。

今回の話は、家族愛というか恋愛というかそんな感じです。

うまく表現できないけどサラッと描き上げたいです。

というかとにかく1つ仕上げたい。


話が変わりますが例の脱線事故。

日がたつにつれていろいろな問題点が浮き彫りになってきますね。

ひとつひとつの汚点が積もり積もって起こった事故だと感じます。

なんにでもいえます。

だからこのままじゃ駄目だと思ったらできるだけすぐ改善する、

見つかったらすぐ対処すればそんな大変ではありません。

口で言うのは簡単ですが難しいですよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06

ヘッダー

テーマ:日記

自作したヘッダーですが表示されないみたいです。


おそらく無料サーバーを使っているからかと。。。


とりあえず従来のをまた表示っと。


ちなみに、のせようとがんばってたものはコチラ です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05

前から思ってたんだけど~

テーマ:日記
夕食をとるためどこと決まって無い食事所に向かう車中

対向車のヘッドライトに時折照らされる僕の顔を一瞥した後

彼女が口を開いた、「あのさぁ、前から思ってたんだけど~」

瞬間、この出だしは大抵後からよろしくないことが続く前置きなんで

僕は覚悟した。

「あのさぁ、前から思ってたんだけどmikomikoってナルだよねぇ。」


一瞬何言われたかわかんなかった、それくらい意外すぎた。

自分では微塵も感じてなかった。

いや確かにね、料理作る時は「テキトーに作ってもウマくできちゃうから」とか

服買い行った時は「オレなんでも似合っちゃうから~」とか

冗談で言ってるよ??

でもそれは伝わっているらしい(それは良かった)

じゃあなんで??どこらへんがナルなの??とか聞いたけど

結局答がはぐらかされてしまった。


他人には優しくが自然と自分のポリシーみたいになってるけど

いつのまにか自分にも優しくなってしまっていたのか??

他人にほめられたときに全然否定しなかったか??

それとも単に鏡をひんぱんに見ているのか??(これはないな)

マジでわからんです。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。