1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-28 12:50:14

何が見えるの?

テーマ:ブログ
今日も今日とて日曜日。
今朝は朝から気合を入れてじゃんじゃんシーツを洗濯したら、
あっという間に曇りましたよ!


自分が曇り女なだけですね、お天道様は憎めねぇ。


ところでみこみこ。
キャットタワーの上から、何を観察しているの?



みこみこ「・・・」




む、猫お得意の、お返事ナシですね。

ねえねえってば。



みこみこ「おお、あれは・・・」




なにー、気になるじゃない。



きなこ「なに、なんか見えんの?」




きなこ「あ」









うわ、ドンクサきなこがジャンプしたからびっくりした。



きなこ「お~、すごいね」




何だろう、本当に何が見えてるの?




ムギ「ナイショ」





えっ、なんで?



ムギ「飼い主さんには見えない方がいいんです」





えーーなにそれーー!
教えてくれたっていいじゃないの!

ほんと、何を見てるの?



みこみこ「ゴキ○リだ」




ぎゃーーーーー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-21 13:23:19

父の日だって?なんだって?

テーマ:ブログ
朝は肌寒く、昼過ぎから猛烈に蒸し暑くなってきた茨城県。
本日は「父の日」ですね。


しかーし!


今年は親不孝にも何もせず・・・。

ごめんよ、父。



みこみこ「飼い主よ・・・まだ遅くはない・・・」




えっ!みこみこ、何か両案があるのっ?!



みこみこ「吾輩ならばまだ、ギフトとして"かつおぶし"を受付中だ」




・・・。


きなこー。みこみこ父さんが、かつおぶし欲しいってさ。



きなこ「いいから黙って実家に電話でもしときなよ」





はい、貴重なご意見、ありがとうございます。




犬たちは、ぼんやりねむねむ。






私は父に電話してくるから、のんびり過ごしてな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-07 13:01:10

ドライフラワーと犬

テーマ:ブログ
今日は爽やかな日曜日です。
洗濯も掃除も終わって、家の中がきれいになって気持ちいい!


みこみこ「昨日は遅かったな」




おや、みこみこときなこ、タワーの上からこんにちは。


そう、昨日は友達の結婚式の二次会だったのよー。
すっごく楽しかったよ!


ムギ「それでニコニコ顔で帰ってきましたのね」




そうです。ハッピーのおすそ分けを頂いて来ました♪


さてさて、昨日二次会で頂いたテーブルフラワーを、ドライフラワーにしますよ~。




はなこ「飼い主しゃん、ボール吊るしたでしゅか」




違います、ボールじゃなくてお花を束ねた「花束」というやつです。
まかり間違っても、下からジャンプして食いつかないように。



もも「お浸しにしたらウマそうなのにな」




いやいや、このお花は、食用菊じゃないんですから。



はなこ「食べられない上に遊んでもダメとは残念でしゅ」




これまたずずいと近寄ってきましたね。
君の残念度はよーく私に伝わったから、あとはいつものおもちゃで遊んでくださいな。



そうこうしているうちに、ももがウトウト。



気づけば、はなこもウトウト。





今日はのんびりとした一日が、過ごせそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。