キサラギさんのせれくたー雑記。

[WIXOSS総合ルール]はじめました。諸事情に依りブログのコメント欄は機能させていませんので、何かあれば私のツイッターまでどうぞ。
→[@kisaragi・kureha]


テーマ:

こっち方面では久しぶり、キサラギさんです。

 

 

 

さて、今回は久々のWIXOSS総合ルールの更新。前置きはさて置いて、最新版(=Ver1.04)は此方からどうぞ。

 

→ [WIXOSS総合ルール:Ver1.04

 

 

 

本来、今回の更新はWD20「グリーンカンニング」、及びWX16「ディサイデッド・セレクター」の発売に合わせて更新する予定でした。所が、何時まで経っても英知(キーワード能力の方)の更新が為されず……忙しいのかな、なんて思って翌週まで待っても更新されず、その翌週にも更新されず、遂には今年待っても更新されず。

流石に待って居られない、と言うより業を煮やしたので、英知絡みだけ差し引いて更新すると言う決断をしました。なので、英知が更新され次第、Ver1.04αにアップデートします。

 

それは兎も角、もう明後日にはサブマリンフェスタⅡが開催されますね。例の如く、此方でもWIXOSS総合ルールを宣伝しようと思いますので、もし見掛けたらそれとなく伝えて頂けると本人が喜びます。

使用デッキは……言うまでもありませんね。アレです。

 

 

 

それでは、今回はこれまで。

-----------------

AD

如月紅葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。