昨日、コメントをしたけど、何となく見えない

テーマ:

”時差ボケ旅行記-笑顔のない街-”

こっちは私のコメントです:

 

こんにちは、ウクライナのキエフのナーヂャです。

私は日本語が下手ですから、すみません。

ウクライナ人は「笑顔のない人」について、本当に説明したい。

『もちろん、面白いことがあれば笑う。

でもそれは【笑う】のであって【笑顔】とは違う。

笑うことには明確な理由があるが、

笑顔を浮かべたりする人を【Retarded】だと言ってバカにする男性も少なくない』のこと。

そのことは半分真実だと思います。なぜかというと、知らない人に笑顔を上げるのは心からのないことだと思う人は多いですから。ウクライナ人は誰かに笑顔をして、その人が面白くて親しいひとだと思います。ホテルの人々はサービスの人ですから、お客様に笑顔をしなければなりません。でも、その他、女の人は知らない男の人に笑顔をするのに、二つ理由があります。一つは、その男の人が好きだという理由です。二つ目は、あの男の人のハエが開いていましたという理由です。

 

そして、あのGACKTさんのウクライナの友達はウクライナについて、キエフについて何も教えなかったのは残念だと思います。色んな町に旅行して、キエフは今まで一番綺麗なところだと思います。この町の魂は一番美しいと思います。

AD

思い

テーマ:
何をしているの????
心が痛い。

こっちに書くのは本当に珍しいけど、書いたことは親しいと思います。
もし、自分は思いを隠すために外国語で書きます。

私の国ウクライナにはオカシイものが毎日毎日です。
皆は不思議に自分は信じたいものだけが見えます。他のイデアや信じたくないものはだめだと考えられます。

理解出来ない

テーマ:
ここに書くのは、もし、一番良い場所ですね。

何となく彼は私のことが全然感じていません。
私の気持ちについて考えず、自分だけは苦しんでいる。
でも、
私も生きている、
私も感じがあるものだ。
傷をされた。やり方のせいで、私は痛みを感じています。
心の痛みも・・・

彼はどうしてわからなかったか?
(_ _。)