みこちん、刻み海苔を食べる

テーマ:

今日はご飯を食べているとみこちんがやってきて・・・。


海苔の袋を持っていきました目


なにをするのかと思ったら器用に海苔の袋のチャックを自分で開けてむしゃむしゃニコニコ


刻み海苔を美味しそうに食べていました。


おにぎりに海苔を巻くのは好きですが、海苔だけでもうまいみたいですえっ


でも、ちょっとずつ食べてたのが面倒になってきたのか、いっぺんに口の中に入れると・・・。


唇やらにくっついて大変そうでしたあせる


いっぱいーって言いながら少し困ったようすのみこちんでしたかお




その後、食後に回転焼きを食べているとまたもやみこちんがやってきて、


持ってた回転焼きを奪ってばくっ・・・。


いきなり取られてかじりつかれてしまいましたえっ


しかも、みっちゃんのーって言ってどうやらもう自分のものらしいです汗


さすがに回転焼きは大きすぎたのか、半分近く食い散らかされてやっと返してくれましたしょぼん



みこちん日記-みこちん、刻み海苔を食べる

みこちん日記-みこちん、回転焼きを食べる

AD

みこちん、公園を堪能する

テーマ:

今日はみこちんと公園へお出かけしてきました。


しかし、行く途中で自転車に乗ったままいきなりお昼寝ぐぅぐぅ


そこまで寒くもなくいい気持ちだったのかもしれません。


起きてからプリンシェイクという変わった飲み物があったので、買ってあげてみると


飲んでいましたニコニコ




その後、公園へ行って遊ばせていました。


やっぱり公園大好きみたいではしゃぎまわっていましたが、他の子のアンパンマンの


三輪車を発見して物凄い乗りたがっていましたあせる


違う方に興味を向けようとしても三輪車が気になって仕方のない様子・・・。


ハンドルのところにアンパンマンがついていていかにもみこちんの好きそうなものだったので


仕方ないかもしれませんが。


そのあとも違う公園で遊ばせて、今日はたっぷり公園を堪能したみこちんでしたニコニコ




晩御飯のあと、昨日買ってきたマックフルーリーの抹茶をみこちんにあげてみると


これもかなり気に入ってくれたようです音譜


最後は、入れ物ごと飲み干していたみこちんでしたえっ



みこちん日記-みこちん、プリンシェイクを飲む

みこちん日記-みこちん、公園で遊ぶ

みこちん日記-みこちん、マックフルーリーを食べる

みこちん日記-みこちん、マックフルーリーを飲み干す

AD

みこちん、きりんさんで遊ぶ

テーマ:

今日もみこちんと出かけてきましたニコニコ


途中マクドに寄ってハッピーセットを頼んだら、みこちんがおまけのきりんで大喜び音譜


それからずっと持ったままで帰ってからも嬉しそうに遊んでいました。


なんか知ってる動物なのがいいのかきりんさん、きりんさんって呼んで遊んでいました。




その後公園で遊んでいましたが、みこちん揺れるのが嫌いらしいです。


一人で乗って自分で揺する乗り物に乗せてみましたが、物凄い嫌がって泣いていましたあせる


やっぱり登ったするのが好きなみこちんでしたかお



みこちん日記-みこちん、きりんさんで遊ぶ

AD