ミコ~miko~ 「*** happiness comes over ***」

日常のことを、ぼんやーりと気ままに綴ります。

2009年4月22日入籍。
2009年7月5日挙式。
2010年10月27日娘を出産。

お料理上手で、おしゃれ~な、働く素敵な奥さん&ママを目指してますw

リボン Welcome to my blog リボン




こんにちは、ミコですハート


ブログに来て下さりありがとうございますラブラブ





このブログでは、日々の子育てやおうちごはん。


ファッションやナチュラルなライフスタイルについて綴っています。





読者やアメンバーについては女性限定とさせていただいおります。


またブログ等で複数の交流がある方以外の方からは


メッセージなど受け付けておりません。


ご了承くださいませ。





主婦さん、ママさん、オシャレガールズさんなどと


楽しく交流できたら嬉しいですいちご







☆お詫び☆




コメント返しなど、遅れたり出来なかったりすることがあります。


一部、未来記事な場合もございます。





何卒、ご了承くださいませ・・しょぼん






テーマ:
こんにちは。ご無沙汰しすぎております。ミコです。

新しいブログを準備しています、との記事から、
なんと2年9か月たって、やっと新しいブログをオープンしました。

これまでにお付き合いしてきましたアメンバーさんや読者さん。

また、わたくしのつたないブログにお付き合いいただけるようでしたら、
ぜひ遊びにきてください。

更新はおそらく超不定期かとは思いますが(笑)
よろしくお願いいたします・・・m(u_u)m

■新ブログ⇒ **miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。

まずは、あけましておめでとうございます!(笑)門松


そして、本当にご無沙汰しております。


8月にブログをお休みしてからも、

ちょくちょく交流のあった方のブログを拝見していて、

やっぱり皆様と交流したいな~、

でも時間ないな~・・などと思っていました(笑)


あれから、体調は少しずつ戻ってきていて、

今は、わりと落ち着いているかなぁ・・と思っています。


ただ、やはり疲れやすいことは確かなようで・・(この辺は体力と年齢の問題でしょうかw)


未だにぐったりしてしまい、何もできなかったり、

精神的に不安定になることはあります。


でも、人ってみんなそんなもんですよねにひひ



落ち込んだり、ハッピーだったり・・

いろんな時間を過ごしていく中で、

成長していっているんじゃないかな、と。


そんな風に考えるうちに

私も、またブログを再開してたくさんの人と交流をしたいな~と、

思いはじめました。



そこで心機一転。

新しくブログを開設することにしたんですチョキ



今は、その準備をのんびりと進めています。



新しく開設予定のブログもAmeba内で作成していますので、

新しいブログがオープンしましたら、お知らせさせてください音譜



その際にはこちらのブログでも交流のあった方に

アメンバーや

読者申請などさせていただきたいと思いますので、

お付き合いしてくださる・・という方!!!


是非是非、よろしくお願いしますねぺこり


寒い日々が続いております。

皆様、体調にはお気をつけて過ごしてください。



では・・

ミコ~miko~

2013年1月


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

皆様、お久しぶりです。

お元気ですか?


mikoは・・・まぁまぁ元気です。



タイトルにも書きましたが、しばらくブログをお休みすることにしました。


というのも、仕事復帰して以降、

PCに向かう暇がまったくありません・・・


(今も、昼休み中に会社から書いてますw)


更新もほとんどできていないですし、

何より、今、ちょっと私自身が精神不安定になってしまっていて・・


仕事と家事と育児の両立。

思った以上に、私への影響は大きかったみたいです。


たまに手助けしてもらおうと思っていた実家の援助がなくなってしまい、

これまで、一生懸命夫婦ふたりでがんばってきたのですが、

やっぱり私自身にとってはかなりの負担で、今、心がもげそうなんです。


私の不安定さが娘に伝わったのか、

娘も情緒不安定になってしまい、今、毎日ひどい夜泣きをしています。


それによって、私自身もまた、ひどい情緒不安定になる・・という魔のループ。




ただ、まだ私自身で、自分のことを「おかしい」と思えているので、

救いはあるのかなぁ・・と思っています。


今後は、主人と相談してですけれど、

一度専門家の方に相談したり、病院に行ったりしてみようと思っています。



ブログでお友達になったたくさんの方々には、励ましてもらったりありがとうございました。



いつか、また。

元気なmikoになって戻ってきたいと思います。



その日まで。

皆様もどうか、お元気でいてくださいクローバー




2012年8月

ミコ~miko~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。