寝た!

テーマ:

さて、イナゴ…じゃなかった夫の長姉が来たので、介護業務&家事丸投げして惰眠をむさぼることに専念中のみーでございますみなさまごきげんいかがこにゃにゃちわ!!(時代がバレまくり)

 

イナゴ長姉は木曜日の夕方やって来て、今日(月曜日)の夕方くらいに出発予定でして、

 

金土日とお母さんの心配をすることなく寝倒した結果、やっと元気が戻ってきた感じです。

 

今日は夫とCostcoにジーンズ買いに行ったり、そこでやっすいピザランチ食べたり、Ralphs(スーパー)までコーヒークリーマー(コーヒー用ミルク)を買いに行ったり、

 

なんてことないお買物に夫婦で出かけただけなんですけど、

 

むっちゃのんびりできて、ほんと楽しかった〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お母さんとは仲良いし、大好きではあるけれども、やっぱ6時半〜9時という拘束時間(Miss Fisher付き)えぶりでーの生活って…

 

きつかったなや!(爆)

 

週末があるって、良いよね〜。

 

5〜6日働いたら一休みできる生活って、ほんっと最高だよね〜!!

 

 

ありがたいことに、今週からは次姉も夏休み。

 

なのでイナゴ…じゃなくて長姉が今晩帰っても、今までよりは楽な生活がやってくる。

 

ビバ夏休み!!(違)

 

 

イナゴはとにかく「ねえねえ見て見て私ってよく気がつくでしょ働くでしょ分かってるでしょすごいでしょ!!!!!」アピールが激しい女。

 

しかも、親切で手伝いに来てやっている(←オマエの親の介護だっちゅーに)という甚だしい勘違い&上から目線の人なので、

 

気疲れはするものの、数日に渡って見守り介護という縛られた生活から抜け出せたことで、気を張らずに済む毎日ってどんなものかを思い出しかけている私です。
 

 

実は今週はワタクシたち夫婦の初めての結婚記念日という大イベントがございまして、

 

夫にサプライズ旅行に連行される予定(行き先のみ存じません)なので、これも楽しみでございます。

 

さ〜皆さま!今週も、充実した毎日を過ごせるよう、がんばりましょー!

 

 

ブログランキングに参加中です!

よかったらポチポチッとお願いいたします♬

 

AD