Crystal Geyser

テーマ:

日本でも、(たぶん一番安いミネラルウォーターとして)大人気のクリスタルガイザー。

 

実はカリフォルニア産だったって、ご存知でした?

 

私も昨年ボトリング工場の前を通るまで知りませんでした!

 

当然田舎の方にあるんですが、本気で田舎でした(爆)

 

周りには何にもなし。

 

4月末に山の方まで出かけた時に、また通りかかったので、帰り道に運転席の夫越しにパチリ!カメラ(彼の鼻は削除させていただきましたよ。爆)

 

 

{DA1BA737-86E6-4DB0-88CD-53AA592D7529}


ここでペットボトルに詰められた水が、日本にも渡って行ってるんですね〜。

 

なんだか感慨深いでございますほっこり

 

 

ブログランキングに参加中です!

よかったらポチポチッとお願いいたします♬

 

AD

コメント(2)