Happy Paws預かり日記-DSC_0344.JPG
napoponさんより

素敵なお心遣いを頂きました音譜

エコアイテムとトッピング用のかぼちゃです。

エコアイテムは、冷凍庫で冷やして使ったり、電子レンジで温めて使ったりと繰り返し何度でも使えるそうなんです~便利に重宝しそうですね。

ありがとうございましたぺこり


Happy Paws預かり日記-DSC_0343.JPG
希希ママさんより

素敵なお心遣いを頂きました音譜

マグカップとビスケットのおやつとフードです。

マグカップ、栞さんに似ているからと言ってプレゼントして下さりました~ほんと似てますね。

ありがとうございましたぺこり


Happy Paws預かり日記-DSC_0287.JPG
チワワ:napoponさんと希希ママさん

    ありがとうございましたハート

    栞も美味しくいただきました。



クローバー栞ちゃんのHappy Paws のプロフィールはこちらから ですクローバー 

クローバー里親希望の方は譲渡について をご覧になってから

            アンケートフォーム を送って下さいクローバー


穏やかで愛らしいこの子のこれからの犬生を、たくさん甘えさせて、終生可愛がって下さる素敵な里親様とのご縁を願っています。