細胞クリーン新鮮BODY!バランスボール

産前後15㎏増→病に倒れ入院→体力の大切さを実感→医療チームの運動療法に感銘→自らバランスボールインストラクターとなる→参加者様は乳ガン患者さんが多い
体重-5kg
バスト-2cm
アンダーバスト-3.5cm
ウエスト-6cm
ヒップ-5cm
右太もも付け根-3cm


テーマ:
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士/体力指導士/バランスボールインストラクター/名古屋市北区/西区/YOSHIKO です。


ご覧頂きありがとうございます。


***************************************


澤穂希さん赤ちゃんご誕生されたとか!
おめとうございます!

成人式もありましたね!
めでたいこと続きですね。


そして
協会代表レイナ先生
Happy birthday
おめでとうございます




 今回バカ話



前置き


子育て一年生の私は、
こういうものだ!と思いながら
楽しく子育てしていたものの



保健師さんや、
関わる園の先生の
コメントがとても気になって


私自身はマイペースだから!?

私の悪いところが似ないように
刺激してあげなきゃ



使命感に燃えはじめ!
ついつい、応援に熱が入るように



こうして教育ママに。


一番教育ママだったのは
3歳頃。



子供のために、
いい幼稚園にお受験の準備
など、熱々ママでした。←自称です。




子供にいいこと



本やネットで検索!!
これだ!と思ったら、実践!!


母としての責任 感じながらみずがめ座


子育ては多くのみんなが
やってきたこと

やらなきゃ気合いピスケ



たまたまそんなとき
           
遺伝的な??病にて入院


ナイスタイミングだった
かもしれない。

入院経験は、辛かったけど

リセットの機会を頂けたんだと思って。




全力アクティブ!
でも
上ばかりみて
満たされない毎日

なんだか息切れ



それが
入院したことで

生きてるだけでまるもうけ!
IMALUさん

いい名前!
流石さんまさん!

そう変われた。
 


どっしり構え、

良くも悪くも、
すべて受け止める




今この瞬間を
楽しむ!


肝っ玉母ちゃんへの扉
開きました!


子供がのびるように
今年も祈願に行きましたよ


真清田神社!(一宮にあります)






行列


火の輪くぐり
巫様にお祓いもして頂きました






ここでお清め


悪いものを絶ちきって
新たな幕開けをしました。

今年は新しいことはじめたいな!


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



一度だけ
告白✨させて下さいつながるうさぎ


実は、昨年、
ミラクル起こしまして大泣きうさぎわが子。



年度始まりには、
子供会の大会で
金メダルコインゲット!!


漢字一斉テスト金賞

算数も!

作品展も!  
金賞賞状ゲットしてきました!




ミラクルきたーーーサッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

一年で盛り沢山!





子供なりのペースで、
成長してました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



すみません。親バカ……ショックなうさぎサッ





こんな急成長は、
先生方の指導が
めっちゃいいから!

本当に!心から尊敬してます!
感謝します!


これまで、
丁寧に関わってくれた先生方をはじめ、


今、
関わっている先生方 共に、

そして
お友だちみんなの


パワー凄い!
 

みんなよりも
成長が早くない 感じがあったので


この奇跡に涙大泣きうさぎ


子供にとっては失礼な話ですね
反省しますてへぺろ


よくがんばったね。

凄いね!爆笑おねがいウインク


叱ってばかりでごめんね!


よくがんばった!




関わり方も
環境も、
思いきってかえた!



今後も環境を整え応援しながら ただ
見守っていきます。

ありがとうございました。


****************************************

バランスボール
lesson

【 ご参加者募集中です!】

詳細はこちらを!!






最後までご覧頂き
ありがとうございました。

YOSHIKO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。