みなさんこんにちはーおねがい
 
今日のコーデだよチュー
 
{72025D3B-46D1-412B-8B03-71293EA19FF0}
 
 
照れニット…アズノウアズ outlet 2年前 確か、、?笑
 
照れデニム…UNIQLO
 
照れムートンブーツ…GU
 
照れファーバッグ…color
 
照れファーイヤリング…イオンの何処か
 
照れコート…DAKS
 
でした爆笑
 
 
 
ざっくりニット…。笑
 
確か2年前にアズノウアズoutlet購入品
 
だったと思います。
 
すみません。忘れてしまいまして、、、。
 
ぽかーん。笑
 
ざっくりニットをすっぽり上からかぶるだけ
 
デニムと合わせるだけで
 
可愛いコーデが完成しちゃいますラブ
 
ほっこりお家コーデにオススメです。
 
 
それにしても、
ムートンブーツって何故デニムと合わせると可愛いのだろうか?
 
謎だ。。。
 
 
段々と、文字が大きくなってきたので、
 
この辺で普通の文字にもどしますかね。笑
 
 
 
 
 
1日1回miko画像をポッチして頂けると、
 
ランキングが上がりますおねがい
 
いつも、押して頂きありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
今日は、窓磨きをがんばってみたよおねがい
 
年末に向けて、
 
少しずつ掃除や片付けをがんばってます。ドキドキ
 
 
{C90E59B1-895C-4461-B8B9-2D32DB85065E}

 
 
 
これを購入しました照れ
 
ひとつ95円とプチプラ
 
3種類買いましたニヤリ
 
床、窓、網戸がピカピカにラブ
 
今年のよごれ今年のうちに笑い泣きチョキ
 
 
 
 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい
 
 
mikoラブ
 
AD






みなさんこんにちはー照れ



今日のコーデだよおねがい

{7C39A1FC-3EB3-4AAE-9145-1E14ECFEE839}



チューニット…GU 3年前 

チューダウンベスト…UNIQLO 

チューヒートテックパンツ…UNIQLO

チュー靴…fifth

チューバッグ…アズノウアズ outlet

チューネックレス…ティファニー


でした音譜


ダウンベストは毎年UNIQLOの定番

しかも、GUの3年前のニット590円

プチプラでしたウインク

まだ着れるし、イエローが可愛い照れ

ダウンベスト使えるよねおねがい

冬の定番カジュアルコーデには持ってこいな感じラブ



アズノウアズのバッグは

タッセル付きで

なんとなく

トレンド感を演出させてウインク


イエローで元気な印象のコーデが

完成ラブ


顔が寒さでこわばってますやんニヤリ




お家コーデと言うことで

一応、外に出るときは

コートをきますが、

ベストをダウンコートに変えて

着ると

良いかと思いますおねがい


爺さんや、、、何のアドバイスじゃ。笑おねがい


爺さんになってみた。


ちーん。






1日1回miko画像をポッチして頂けると、

ランキングが上がりますおねがい

いつも、押して頂きありがとうございますラブ




今日は、朝早くから、検診へ行って来ました。

身長が伸びてましたーー!!

30歳になっても、1年で1センチも身長って伸びるんですねチュー

もしかしたら、ジム通いの筋トレのラットプルダウン

というマシーンで猫背が矯正されて

姿勢が良くなったのかもしれませんウインク

ラットプルダウンとは、肩や背中付近の筋肉を

鍛えるマシーンです。

よく、ローラさんなどがBlogで写真を貼り付けてた

あのマシーンです。。。


ちょっとテンションあがりました。おねがい


162㎝からの163㎝なのであまり変わらないけど

嬉しかったなあおねがい

しみじみ。。。。。


ちーん。


昨日から、義理の姉さんからプレゼントで頂いた

クレンジング、保湿オイル、リップクリーム

を使ってみたニコニコ

シュウ ウエムラ

と言うブランドのでした。

西新宿に会社があるみたいです。


{8B83B304-6025-4539-9135-D222C3C296D1}




保湿オイルは、アロマオイルの香りで

癒されるし、敏感肌の私の肌にもなじみやすい。

使いやすいのでオススメですおねがい




今日は、この辺で失礼しますお願い



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ爆笑



 
 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
インスタ
 
 
 
講談社withオフィシャルブログ
 
 


mikoニコニコ
AD




みなさんこんにちはーおねがい

今日のコーデだよチュー

{0FD441BC-312F-4BF5-8612-29748006AA4D}


照れニット…UNIQLO

照れジャンパースカート…母から頂き物

照れパンプス…vis 5年前

照れバッグ…ZARA

照れ眼鏡…UNIQLO

でしたおねがい


顔がにやけ顔になっちゃってますが、笑


ジャンパースカートの上にニットを着ましたドキドキ

ミニスカになります。





いやいや、


ミニスカじゃなくても

いいんだけど、

ジャンパースカートの可愛いさを

あえてニットを着て

隠すと

二つの着た方が楽しめますお願い


最近服買ってないなあ。

今日、fifthさんの

新作バッグを予約しました。

スクエア型の

カーキ色のバッグ

中旬くらいにゲット出来るようですニコニコ


1日1回miko画像をポッチして頂けると、

ランキングが上がりますおねがい

いつも、押して頂きありがとうございますラブ





今日は、今、ジムに来てますおねがい


筋トレ先週から再開したので、

また少しずつ鍛えて身体のメンテナンスしてきますおねがい

体育の授業だと思って、通ってます。ウインク

本当、運動嫌いな私がよく2年も続いたなあって思う。笑

これからも、続けていきたいな爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい
 
 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
インスタ
 
 
 
講談社withオフィシャルブログ
 
 
mikoウインク
AD




皆さんこんにちは〜ラブ


今日のコーデはこちらラブ

{B4886252-2350-4050-9FDD-50C96FA60925}


照れシャツワンピース…UNIQLO

照れ靴…vis 5年前

照れストライプヒートテック…UNIQLO

照れファーバッグ…color

照れファーイヤリング…イオンの何処か

照れ帽子…GU

でしたおねがい


UNIQLOシャツワンピースをそのままワンピースで着てみたよチュー


今年は、前開きにしてコート代わりに着るのが


流行りでしたけど、、、あえてワンピースで着てみましたっ口笛


UNIQLOのヒートテックをワゴンセール500円でゲット
ニコニコ


しかも、本当はストライプじゃなくて、


ボーダーなんだびっくり


逆に着るとストライプ柄なので


そのままストライプで過ごしてみたキョロキョロ


意外といいグラサンかも口笛


後ろが見えないのはもったいないので、

あえて逆に着てみたよ〜(o^^o)


小物はファーで統一したのだけど、なんとなく

帽子を持ちたかったから持ちました(o^^o)


以上ですウインク



1日1回miko画像をポッチして頂けると、

ランキングが上がりますおねがい

いつも、押して頂きありがとうございますラブ





今日は、片付けをがんばってました音譜



実は、整理収納アドバイザーの資格も持っていて

仕事としてはいかしてないのですが、


家の片付けには役に立ってます爆笑


もともと、片付けや掃除が凄く苦手だったんだけど、

結婚前に修行する為に資格まで取ってしまいました笑


といっても、毎日のことだから、やる気がなければ

すぐにごちゃごちゃになるんだけど。。。笑

毎日やってるので未だ大丈夫かなあ照れ

極力、物を持たないようにしてますが、

気付くと買ってしまってるから



なるべく傷んだ物はすぐに

捨てるように心がけてます。

何とか綺麗になりましたので、

今日は良い1日でしたおねがいこの辺でウインク


 
 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
インスタ
 
 
 
講談社withオフィシャルブログ
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい


mikoラブ

GUの帽子できれいめコーデ 今日のコーデ21

テーマ:
みなさんこんばんはーおねがい

今日のコーデラブ

{7279E973-C5D7-4939-B28B-E4743CD6CCAB}


照れタートルニット…ローリーズファーム outlet

照れガウチョパンツ…earth music & ecology

照れファーバッグ…color

照れ靴…fifth

照れ帽子…GU

照れコート…DAKS

でしたニコニコ


1日1回miko画像をポッチして頂けると、

ランキングが上がりますおねがい

いつも、押して頂きありがとうございますラブ




昨日は、1日Blogをお休みしました

すみません‼︎

{ABF7047F-825B-41AD-8481-604564F7CBC2}



withの公式Blogで、カフェの記事を

11月30日に更新したのですが、

翌日は、アクセス4位

さらに次の日は見てないので

わからないのですが、

その次の日、3日目はアクセス10位

今日は、料理部門

お役立ちかわいいランク4位に入ってましたウインク

見ていただき有難や〜ですお願い


多分アメブロの↓リンクからもアクセスして頂いてる

みたいで、嬉しいですおねがい



 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
インスタ
 
 
 
講談社withオフィシャルブログ
 
 


最後まで読んで頂きありがとうございました(o^^o)


またね爆笑