2017年04月16日(日) 12時03分27秒

miko箱病院ありがとうございました♡

テーマ:ライブ・イベント
昨日はmiko箱病院なイベントでした。
始めてイベント企画を我々で行ったのですが、たくさんの方に来ていただけて嬉しかった!
まったり(特に美味しくない)ごはんを食べつつみんなと話せてわたし楽しかったよーo(`ω´ )o

片付け終わってから終電まで1時間もなかったのですが、なんか桃箱の家でギリギリまで余韻に浸ってました(笑)。桃箱もテンション上がって興奮冷めやらぬみたいな感じだったので、多分相当楽しかったんだと思います。
ありがとうございました♡♡♡♡♡

↓衣装は人生初のナース服にしました。
最初帽子のかぶり方が全然わからなくて、2人で苦戦した(笑)。髪型気に入ってます♡
{22DE9077-6857-4051-AE65-236F8DC3B3D2}

↓これはわたしが結構気に入ってるショット。
我々はフツーにプライベートでも仲良いのですが、それが滲み出ているショットな気がした!
{EE2A8B15-339B-43B0-AB37-3C2BB4C0EC4A}


↓ガマの油騒動(?)。
「かえるです。」がやる気なさすぎる(苦笑)。



お出しした料理はこんな感じです(Photo:桃箱)。
ベースの料理を何にするかはわたしが決めて、アレンジは桃箱が担当しています。
{4A3F1E97-1FC6-4807-9F0E-F0B6571DBE35}

↓赤いご飯の動画は桃箱ツイッターに…w
{318C311C-0850-4EF2-992A-98D2EE8FAC84}

↓これこう見えてシチューなんだぜ!
{F7183741-CCDA-4E4C-A7CE-56BC9B3D3359}

↓桃箱特製プロテインドリンク。
プロテインってよくわからないし初めて飲んだのですが、あれやばいね、運動しないと全部脂肪になるんだって…。゚(゚´ω`゚)゚。
{FDBB3D64-0A40-4D79-A5B5-3F23710FAF3F}

↓デザート。テーマはスプラトゥーン。
{CCBFF058-4273-4A86-950F-C720A1E22125}

↓結婚しました♡
ソロウェディングしなくてもいいかなこれは♡
{D50B75CA-81AC-469F-A1DC-7D651A70472F}


そして今日全身がバッキバキなんですが(運搬とか色々したので)、楽しかった楽しかった!
イベント企画はわたしも桃箱もやったことなくて不慣れで、至らないところがたくさんあるかと思いますが、慣れていけたら良いなと思ってますので、またまったり気分で参加してくれたら嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。