2016年10月28日(金) 00時13分50秒

【M3告知】参加作品一覧まとめました!

テーマ:告知

毎日相変わらず業務に押しつぶされそうになっているmikoですこんばんは。

でもでも今週末はライブにM3にと盛りだくさんだしね!

あと1日頑張りまする!

 

さてさて。M3告知をそろそろまとめますね!

 

まずはメイン参加作品から〜。

 

桃箱女史とミニアルバム「honey♥honey」作りました!

詳細は以下公式サイトにて♡
{8A4D61A7-76DA-476E-BAD4-6D663554F753}
頒布場所は あ14b(MMBK.COM)
      A-22b(Alternative ending) です。
もちろん本人もおりますので是非会いに来てくださいな!
 
会場限定特典で、どこに使うかわからない
miko箱ボイス集付きカードを用意しておりますw
桃箱は多分なんか萌え萌え可愛いのをレコって
用意してくれてると思うんですが(多分ね。。。)、
わたしのはまあお察しというかなんというか、
「みこのやる気ないボイス集」的な感じになりました。。。w
使用用途はおまかせしますw
 

ちなみに本作品は、アメーバニュース様にも取り上げていただいております!

ジョセフさんの漫画もあり、楽しい記事なので併せてお楽しみいただければ嬉しいです。

http://news.ameba.jp/20161026-491/

 

 

続いてゲスト作品!

 

IOSYS様の電波ソングCD「メイド・イン・きゅんクチュアリ」に

 2曲歌唱で参加しています!

http://www.iosysos.com/cd/kyun-ctuary/

 フジテレビ様「オタカル最前線2016夏」番組主題歌

 「ドヒューン!オタカル最前線」も収録されております〜。

 PVはこちらで公開中♡テレビ放映版よりバージョンアップしてるとか!

 

 是非手に入れてくださいね♡

 頒布場所は 第二展示場2F シ02ab「IOSYS」様。
 きゅんクチュアリステッカーが会場特典だそうです。

 

お友達の六歌ちんのサークル「灰色Logic」様の新譜「落日」に、

 歌唱で1曲参加させていただきました!

 http://www.gray-zone.net/musics/2016m310/index.html

とってもあざと可愛い感じの表現ができたかなーと我ながら思う感じです。

やーあれですね、みこさんは喋ったりブログ書いたり料理したり

DVDに出たりとかしなければきっと普通に可愛いキャラでいられるんですよたぶん。

・・・たぶん。

 

頒布場所はK-05b「灰色Logic」様!

よろしくです〜。

 

 

 

U-ske SOUNDS様の新譜「candy box」に、

 1曲歌唱で参加させていただいております!

http://candybox.tumblr.com/

 

強敵!あにまる系ガールズ (feat.桃箱&miko)の再録です。

お気に入りの曲なので嬉しいですね。

全曲かわいいアルバムですのでこちらも是非よろしくお願いします〜!

頒布場所は 第一展示場 G-12aとのこと。

会場特典A2ポスター+不織布バッグ。豪華!!!

 

 

 

以上です。今作は可愛いの豊富ですなー。

週末は皆様とお会いできることを楽しみにしておりますね。

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。