北京で歌ってきましたよ! | みころぐ。

北京で歌ってきましたよ!

だいぶ遅くなっちゃいましたが、先週は北京でライブしてきました!
{9B617ACE-188A-4E5C-BFB1-621ECFB0772E}
たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!
というか、海外の人がわたしのことを知っててくれてるって、めちゃくちゃすごいことだと思うんだよね。わたし、普段は超普通な会社員やってるわけでして、なんだかあんまり実感はないのですが…世界中にわたしのことを知っててくれる人がいるって、なんて嬉しいことなんだろう!
日本語の歌にもかかわらず大きなコールをいただけて感激してしまったよー。チルパはサイリウムも全部青で、もう本当に感動。感動する曲じゃないはずなのにねw
中国のファンの皆様、大きな声援を本当に本当にありがとうございました!一生の思い出です。

↓贈り物いただきました。
来てくれるだけでも嬉しいのにー!ありがとう!
{EF28BA06-D472-42EF-8F27-07BE3B6E84EB}
実はこの日、持ってきた櫛(似たような木の櫛。でもわたしのは安物だけどw)をライブ後にホテルで使っていたら、見事にぱっきりと折れてしまって。
すごくタイミング良く木の櫛を頂いていたのでびっくりしましたwしかもわたしのより遥かに高そうでいい櫛www
木の櫛が好きなので助かりました。これを差し入れてくださった方は多分エスパーですね。

はしゃぎすぎて写真を殆ど撮ってなくて残念…
{2E816CBD-588D-41EE-B9AC-33461B4BAE9A}
こんなに大きな駅のそばの会場だったんだー。
また行きたいな。
その時はまた暖かく迎えてくださいね!