2010年10月30日(土) 10時11分37秒

【告知】M3のこと

テーマ:告知
毎回超ギリギリでほんっとごめんなさい!


試聴とか用意しましたし昨日の夜に見本届いたので


一応盤面写真載せておきます!(ていうかCD本体しかないしなw)


ここからは昨日の日記と同じ内容なのでほぼコピペで。


試聴とか加わってますが。





昨日も書きましたが、31日のM3参加しますー!


サークル名は「Alternative ending」、スペース番号は2F キ-06です。





で、頒布物なんですが。一応間に合いました。草です、草。


「grass bud」です。新曲が2曲入りで、1束(?)300円で頒布致します。


企画とか作詞とか歌唱は勿論私mikoが、


作編曲はKEIGO KANZAKIさんが手掛けてくださいました。


バルクプレスな品なので歌詞カードはwebで、


パッケも不織布ケースって感じなのですが。


作った部数がかなり少なくて、売り切れ次第終了なので、是非是非。


M3で余った分をショップ様にちょっと委託するくらいかな?うん。


試聴mp3はこちら。1分くらいのクロスフェードです。


http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0003/aecd0003cfdemo.mp3



歌詞カードはこちら。pdfファイルで作ってあります。


http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0003/gblyric.pdf



CD聞きつつDLして使っていただけば幸いです。



みころぐ。 border=




あと、会場には前作の「mavis」を少しだけ持っていきます。


まだお持ちでない方はこちらもよろしくお願い致します!


旧作のEverlastingSnowに関しては、


ありがたいことに自分の分1枚を除いてわたしの手元に在庫が一枚も残っていないので、会場に持っていくことができません。


残り少なくはなってきましたが、各ショップ様にはまだ委託して頂いているので、旧作はショップ様でよろしくお願い致します。





そんな感じ!どうぞよろしくお願い致します!


追記
当日はtomicomが売り子を手伝いに来てくれます。スペースに長身の子がいたら多分とみこです(笑)。
基本的にはわたし自身が立つように致しますが、わたしが廁などで(笑)不在のときは彼女がお店番をしてくれます。よろしくですー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

身体壊さないように売り子頑張って下さい~ノ
行けないので委託待ちですw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。