2010年05月04日(火) 23時18分30秒

【一応M3告知】ぎゃーすいません

テーマ:告知
ぎゃーすいません前日の夜中23時台に告知とかほんとごめんなさいすぎる終わってる。
明日のM3で頒布する簡易版CD-Rの情報です。
歌詞はM3終わったらweb上で公開予定だったり。
ほんとは画像データで入れようと思ったのですが全然綺麗に作れなかったため断念。
ほんと色々すみませぬ…。

AECD-0002prev. 「Narcissus」

tr.01 Last Spring
  Music / Arrangement:溝口ゆうま(Innocent key)
  Words / Vocal : miko(Alternative ending)

tr.02 Narcissus
  Music / Arrangement / Words:真里(Pajama-Party)
  Vocal:miko(Alternative ending)
tr.03 Last Spring (without miko)
tr.04 Narcissus (without miko)

Mastering : 真里(Pajama-Party)
photo : miko(Alternative ending)
Special thanks : IOSYS , Innocent key

Links
Innocent key : http://innocent-key.com/
Pajama-Party : http://www.pajama-music.net/
IOSYS : http://www.iosysos.com/


価格は300円。試聴mp3はこちら。大体1分くらいで作ってあります。
http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0002prev/aecd0002-prev.mp3

【追記 2010.5.27】
○こちらに歌詞をアップロードしました。遅くなってごめんなさい!
 http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0002prev/nar02.html

○同人ショップ様での委託販売開始しました!ありがとう!
 D-STAGE
 D-STAGE様Narcissus通販ページへ直接

 あきばお~こく
 あきばお~こく様Narcissus通販ページへ直接


という感じです。こう見ると私全然仕事してないですねごめんなさい(苦笑)。
photo ってのは現時点ではなんのことだって感じだと思いますが
実はCDにシールが貼ってあります(アルバトロシクスの冬コミ限定CD-Rみたいな感じ)。
そのデザイン(って程でもないですが)を自分でやりまして。
そのシールに使った写真のことですー。



それでは、明日のM3でお会いしましょう!
2F-L43 「Alternative ending」でのんびり屋やりつつお待ちしておりますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

コメントありがとうございました。

 間違えでしたら、大変申し訳ありません。

 ニックネームでこちらにきました。

5 ■無題

CDゲットさせて頂きました!ガッツリ聴かせて頂きます^^

4 ■お疲れ様です。

Narcissusはww

今度の休みでもゆっくり聞かせていただきますw

ではまた(^0^)ノシ

3 ■「Narcissus」聴いてます

本日はM3お疲れ様でした。「Narcissus」早速聴いてます。なんか・・・セイシュンな感じですね

2 ■無題

ああ行けない···いつか行ける日は来るんだろうかorz とにかく行く方々はどうぞ楽しんできて下さい。

1 ■無題

な…なんという前日告知。

M3。自分は行けないですが、mikoさんも参加する方も楽しんできて下さいね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。