こんばんは~☆
みなさま 週末はいかがお過ごしでしたか~^^*


前回の記事からコメント欄を開けることにしまして
たくさんのコメントをいただいて と~っても嬉しかったです!


お一人お一人のお顔を思い出すようにブログを思い浮かべながら
お返事させてもらうのも楽しい時間でした♡
(まだ、随時リコメ書かせていただいてますので~のんびりをお許しくださいネ~^^;)


━─━─━─━─━─



さて 土曜の夜

主人のお友達ご夫婦と食事にいってきました。



それで、なにか手土産を・・・と思い
せっせと焼き菓子とパンを焼きました~(●´ω`●)ゞ





まずは手前から
なかしましほさんの オートミールクッキーです。

レーズンと胡桃とカボチャの種 わたしはアーモンドとドライフィグも入れましたよムフフ



それから右上のは、そう!先日 パンねーさんからいただいたビスコッティが
と~っても美味しかったので、わたしも作っちゃったんです(笑)

レシピはひとみっちさんのこちらから→簡単★爽やかnaチョコミントビスコッティ

うめはらのフルーツミックスと胡桃、それにチョコチップを入れましたはーと

混ぜて焼くだけなのにこんなにおいしいなんて!
ほんとにステキなレシピですはあと



で、左奥のは、これも しほさんのクッキー。
コーヒーくるみぼーるですウインク


でも・・これはちょっと苦かったあせ
インスタントコーヒー大さじ1入れたけど、小さじ1でよかったな~

コーヒーの種類にもよるのかな^^;

食感はサクサクで好きな感じだったので
今度はコーヒー少なめで作ってみようオレンジハート





それからパンはーと(´∀`)




ずーーーっと作りたかったマルチグレインのパンっ(≧▽≦)

ようやく富澤商店で購入することができたので
もう 早く使って見たくってハート

レシピはクックで検索したこちら*グラハム&雑穀食パン*から。


シードミックスがなかったから 家にあったカボチャの種とゴマ
それとオートミールをふりかけて代用^^;


みなさん おっしゃってるように、捏ねてる時からいい香り~(´∀`)
こんがり おいしそうに焼けました゚・*:..。.:*・゚゚・*:.





あと りんご酵母で山食も焼いて・・・



(夜の写真なので画像が暗いです^^;;)





先日のパン友の会でプレゼントした 紅玉りんごのコンフィチュールも一緒に・・・
(これは ミセスベリー先生のレシピですりんごハート






お口に合いますように・・・(●´ω`●)ハート




食事は市内に新しくできたフレンチに行ったんですが
とーーってもおいしくて感動でしたっ!

ワインまでいただいてしまって
いい感じに ほろ酔いでw 楽しかったナ~キラキラ



しょっちゅうは行けないけど、たまにはイイですよね~テヘ
どうもごちそうさまでした( ´艸`*)





今日も長々と・・・最後まで読んでくれてありがとうあせ(笑)