インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


テーマ:

インディのブログ


親鳥が雛に餌を運んでます
一日に何回も何回も
巣の中に入ると雛の鳴き声が聞こえます


一度目の巣作りから巣立つまでを観察してきましたが
あの後、三日後にまた巣作りが始まりました
同じ種類のシジュウカラですが
同じ鳥なのでしょうか



今回も巣立つところを激写です

二度目ともなるとそろそろかなと

やはりお天気のいい日を選ぶんですね
これは大事ですね

暫くは餌の取り方を伝授されて
一人前になって親鳥から巣立って行くのでしょう

厳しい自然界で逞しく育ってほしいですね



インディのブログ



この子たちは自然界では到底無理
飼い主に何時も見守られての生活ですからね

ご飯も、程々の運動もさせて、おやつまで与えられて
いっぱい・いっぱい可愛がられて

具合の悪い時は病院へ
我々の何倍もの料金を支払って
家族ですから
話せないぶん愛おしいです


この子たちが迷子になって、雨の中さまよっていても
これが何処の子か、犬種まで見当つきませんね






インディのブログ

濡れると犬相が変わってしまいます
怖いくらいに


自然界では生きていけないこの子たち
だから目一杯可愛がって
愛情を注ぎます

そして限られた時間を過ごします





インディのブログ

かまってあげられない時、「どうしてるかな?」と見ると
必ず目が合います

わんこ達は何をしてても「ん?」と言う感じで
見返してきます

インディの後ろでお構いなく寝てる子がいますけどね


インディのブログ

パソコンしてても


インディのブログ

飼い主だけが頼りのこの子たち

いつまでも見守ってあげるよ





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

インディさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。