ただいまー!! 桃の国で沢山のお友達と遊んだよ(*^_^*)♪♬ | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

ただいまー!! 桃の国で沢山のお友達と遊んだよ(*^_^*)♪♬

コッカさんプログランキングに参加しています。
ぜひ『ポチッ』とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





**************************************************************************************


♬きのうは、沢山のポチっとありがとうございましたー。

             松ママ、ますます張り切っていますー♬









昨日の倉敷は大雨でしたーーー(~_~;)


困ったぁ――・・・・

って思って迎えた今朝の倉敷は~

曇り。

この時期の曇りっていうのはワンズにとっては絶好のワラワラ日和ですぅ~!(^^)!







みんなぁ~・・・「ハイ・肉球(#^.^#)」
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




今日は、広島・岡山・兵庫・大阪のお友達で遊びました―(*^。^*)






ワラワラ遊んでいると、またまたお友達が駆けつけてくれましたー!!




「ハイ・肉球(#^.^#)」
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)









$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



今日は、集合写真まで。

明日は、一緒に遊んでくれたお友達をご紹介しますねー。

また、見てくださいね―(#^.^#)











そうそう・・・今回のワラワラ会の直前にものすごいアクシデントがありました。
松ママ、カンカンになってしまいましたー!!
  でも、ピーパパはお腹をかかえて笑っていました・・・・


※そこで問題です!!
  それは・・・どんな事だったのでしょう~

  ヒントは・・明日からのプログで~~・・・・・

$僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)
正解の方、(絶対に正解は無いと思います・・(笑))に
ドンピッタリ賞を1名の方に、
ほとんどピッタリ賞を1名の方に、
まぁまぁピッタリ賞を1名の方に
合計3名のお友達に、
ももじ君より「桃の国・詰め合わせセット」をお送りします(笑)

※今日参加してくれたお友達は、ご内密にぃ~お願いしますね―(*^。^*)※







今日もいっぱい遊んでいっぱいウマウマできた
幸せなワンズにポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村