時間ミス☆☆★ | レオの気ままな一人活動期

時間ミス☆☆★

今日は朝はゆっくりしてました★


そして午後英会話へ向かい



気付いたことは、1時間早く到着してたってこと



おおっとビックリw



                                                     時間のむだだぁ(汗)



しょうがなく、池袋の一個お隣の駅に行って暇つぶしをし



はどよい時間になったので電車に乗って池袋へ向かうと


                                                  思っていたのですが・・・

気がつけば反対方面行きの電車に乗ってしまい



                                                      ちょっとびっくり(汗)



まぁ、間に合ったから問題ないんですけどね(>_<)b



んで、夜家に帰ると



母が部屋の電球買ってきてくれてました~♪



                                          この前切れて困ってたのです(*’▽’/




んで、とある方にメールしてちょっと真面目な話をして



でもなんか中途半端なところでメールを切られた気がしなくもないですが



もう知らない!!!!!



                                                  っと投げ出してみるかぁ♪



ってか花喃さんに相談でもしようかなぁ?


遊びに誘ってみようかな(>_<)





というわけで清き1表よろしくお願いします☆☆★





ブログランキング投票よろしくお願いします☆☆★