1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 20:51:49

夏休み☆☆★

テーマ:ブログ

夏ですね♪


花火の季節が来ました★


明日花火を見に行きます(^^



でもその前にインナーの運営局会議・・・



花火に行くのが若干面倒くさくなってきました=3



(きっと)暑いし



涼しいところでゆっくりしてた方が楽しそう。。。



なんか運動したいです。



なんかストレスが溜まっている気がします。



とりあえずこのにきびっ面をなんとかしたい(T□T;



フラストレーションが溜まります。


なぜ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-31 00:13:39

テスト終了!!☆☆★

テーマ:ブログ

やっとテスト終了です!!


テストとかストレス溜まってとにかく物食べちゃうので太ります。。。


これから夏だっていうのに、どうしろと!!!



                                               ダイエットしろと?・・・ですよね(汗)



明日はコーチと初セッションです☆



はい。なんのお話しかというと、無償でコーチをしてくださるというお申し出を受けたので


コーチお願いしちゃいました(>_<



たぶん、どうしようもない生徒代表ですが・・・



なんとかお付き合い下さい(汗)



テストも無事終わり、夏休み突入です。



今年の夏はなにをしよう・・・



とりあえずバイトを探そうと思います!!



なんか、近所のほかほか亭?とかでもいぃやって気分に(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 23:19:34

ラスト1日☆☆★

テーマ:ブログ

あしたでテスト終了です(>_<)



早く終わらないかな~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 21:17:49

地震☆☆★

テーマ:ブログ

今日もまた地震ですね!!


最近多いですね!!



ちょっと怖くなってきました~=3



ところで、地震が起こり、前の彼氏から私の安否を気遣うメールが来ました(汗)


前回の地震のときもそうだったのですが・・・


                                          そして彼からは特になし!!・・・立場逆転(汗)




まぁ、そんなことはさておき



基本的に私は男の人とメールをしません。


仕事とかからんでれば話しは別ですが


特に、自分に好意を持ってくれる人で、自分は好意を持っていない場合は(汗)



息詰まってしまうんです(*_*)



そもそも、女友達にすら意味もなく電話やメールを送らないのに


なんで男友達にメールするのさぁ・・・みたいな気持ちがあります



というわけで、別れた人とも連絡は絶ちます。


向こうからメールが来ても、メールが終わるような文章を送ります。



自分でも冷たいなぁ、と感じますが


やりたくないことはしない主義なので・・・



で、そもそも問題は前の彼が私に、



                 「新しく彼氏が出来たら教えてね」



                                       と言っていたところにあります。


女友達にさえ、彼氏が出来た報告とか照れて出来ないのに


前の彼氏に報告できるわけもなく



新しく付き合っている人とこの前 1ヶ月記念☆ が訪れましたが


未だ報告してません(汗)



彼曰く、私に彼氏が出来たとき、彼は私との恋を終わらせて、次の恋へいくそうなのです


でも、自分に(恐らく)未だに好意を持ってくれている人に対して


彼氏が出来ましたというのは


私にとっては、 告白されて → 断る


                                      くらいの労力を必要とします。



彼のことを思えば言うべきなのかもしれませんが


言いにくいことこの上ないのです。。。



でも、私がこんなだから彼は未だに私にメールを送ってくれるわけで



いい加減伝えなければとも思います。


はぁ、困りました(*_*




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:47:17

久しぶりに☆☆★

テーマ:ブログ

久しぶりに彼氏と遊びました~



といってもどこに行くわけでもなく


ただ会っただけですがw



今日のお昼友人と「恋は盲目」について語りました。



失礼ながら、私の友人に彼女ができ


その彼女は友人のどこが良かったのかを議論してましたさ(汗)



                                                  大きなお世話ですよね(汗)



さてさて、性格診断でよく「協調性がない」という診断をされる私ですが


恋愛に関する協調性は確かにないと自覚してます(汗)



前は 彼と約束が入ってても、友人と遊ぶ約束したらそっちを優先させてたし


休日以外は会う気0だったし


相手を落とすことはしても 上げることはしなかったし




はい。最悪ですね=3


                                                          知ってます=3



でも、付き合ってきた人に影響され



だいぶ治ってきた気もします♪



基本的に、友人の気持ちはとにかくさっしてあげようと 努力します。


でもなぜか付き合ってる人の気持ちとか



あんまり考えてあげないんですよね(>_<)



基本的に自分に好意を持ってくれて、でも自分はあまり恋愛的な好意を持たない異性からの親切は駄目なんです。受けつけないんです。


それの逆を考えてしまって



自分が友人に好意を持つことは100%ないし、友人はそれをわかってます。


だから、私がとても深く心配しても、その貢献(?)は感謝で返ってくる  ってことを考えるのですが



自分が好意を持っている相手を深く心配しすぎてしまうと、時に「思い」は「重く」なってしまうこともありますよね。


ってことで、重くなるの防止です=3



難しいところなんですけどね



基本的にわがままなので、わがままな自分に当てはめて考えると


「触らぬ神にたたりなし」



ですw



なんだか難しいですね。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 10:25:17

台風☆☆★

テーマ:ブログ

本日台風の影響により


テストが30日に延期されました~(>_<)


30日はベンチャーインターンというイベントがあって


EQSも絡んでたんですけど


あえなく断念となりそうです(汗)



明日のテストはそんなに難しくないので今日はゆっくりしていようと思います☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-24 21:38:56

勉強。その2☆☆★

テーマ:ブログ

今日、ふと高校のときのテストのスケジュールを思い出した。



1週間で1日平均2教科受けていた気がする。


しかも、私は付属に通っていたため、高3になるまで文理にわかれず



                                        他の高校はどうだったのかわかりませんが(汗)



あまり好きではない社会関係の教科に手を焼いていた気がします。



それに比べて大学のテストって楽だな~



と去年思いました。



                                                        びっくりしましたw



テストは1日1個~2個で時間はやたら空いてるし



持ち込み可だし



テストとテストの間は開いてるし



なのに今回こんなに勉強する気が起きないのは


堕落したのでしょうか?=3



大学の勉強は授業以外でやるものだと思ってます


授業は入り口でしかなく


知識を増やす努力は自分ですべきだと思っています。



知識を増やし、同時に経験値をあげることが最高だと思うのですが



まだ②それが出来ない日々です。



後期は「勉強」することより「研究」することに目を向けて頑張ろう。



今回は単位落とさないように頑張ろうw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-24 00:22:17

貿易論☆☆★

テーマ:ブログ

やらなきゃいけないのはわかっているのですが



やる気が出ない。。。


というかわからない(汗)



論述考えるの面倒だし


覚えるのも面倒だし



だめ②大学生です=3



明日はいい加減やらないと(>_<)



てか消費者行動論 ノー勉強です。



というか、勉強しようがありません。



やたら難しかったらどうしよう


                                                    と思う今日この頃。。。



今日はイベントの打ち合わせだったのに



地震のため池袋にて1時間の足止めをくらい



あきらめました=3



しかも家に帰るための電車が2時間以上止まるといった大事件が。



歩いて帰りました(>_<。



良い運動になったと思って我慢します=3




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23 00:56:42

ブログに書くこと☆☆★

テーマ:ブログ

ブログに書くことと書かないことが出てきました。



リアルな友人でしかも距離が近い友人にブログの存在が広がりこっぱずかしさ?もあったりしますw



私があんまりにも会う時間が・・・などどつづっているために



彼に局長から注意が(笑)



そして彼はこのブログがちょっと読みたいようですが



拒否!!!w



見つからないよう最善をつくします♪



ちょっと頑張ればすぐ見つかっちゃうんですけど



さすがにそこまで頑張らないだろうと考えてみました(*’▽’/



さてさて



明日はEQSの渉外で ベンチャーインターンシップフォーラム  というイベントの打ち合わせに同行してきます☆



新しい友人が出来ることに期待です(>_<)b



てか、新宿ビジョンの関係でもうちょっとデジハリとかとからみたい今日この頃です。。。



でも、動き出す前に、まずはテスト



きっと他の大学もテストで忙しいはずです!!



うちの姉はもうテスト終わったそうですが。。。



テストは2コマだけだったそうですが。。。


姉なのに今年1年生。芸大生。大学が楽しそうでなによりです♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21 17:58:50

会う時間☆☆★

テーマ:ブログ

いい加減会うのやめようとか思う今日この頃。



大学への交通時間は長いもので



しかも外に出ないと勉強できない体質なため休日は勉強するとは限らない



大学に行ったらまっすぐ帰るようにしないと



と思う。



どうしたものかと考える。



ふむ。難しい=3


会いに行っちゃう私も私なのですが(笑)


私が自分勝手なのかな。。


                                              勝手ですよね。はい。反省します(汗)




今日はドリコムへ行ってきました!!



面白かった~♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。