1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 19:02:52

ゆったりと☆☆★

テーマ:ブログ

今日は若干風邪を引き



家で寝てました(>_<)



たまたま今日は仕事も予定もなにもなく



寝て過ごすことに躊躇しないですむ環境がありがたかったです♪



でも、読みたい本がたまっていて



いい加減さくさく読んでしまいたいのですが



テストの勉強をしないといけない今日この頃です(*_*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 01:10:34

久しぶりの更新☆☆★

テーマ:ブログ

久しぶりに更新です(>_<)


前回更新した日から何があったかと言えば



ゼミ受かりました~!!!!!!!!!



                                                    良かったよぉ(>_<。



自信はあったけど不安もあった



一回ゼミってやつに落ちたからね(汗)



でも、このゼミに入るために落ちたんだなぁ



といつものごとく考えてみる



今日は友人から誕生日プレゼントをもらいました★



「焼肉羊羹」



                                                        いりません(汗)



去年はかわいいプレゼントくれたのに・・・



そういえば1年前に別れた彼氏に2日連続で遭遇し驚きを隠せない日々です



今日は久しぶりに声をかけました(>*<)



友人に戻ろうと話して別れたまま音沙汰なしでしたが



友人に戻れるならそれはそれで素敵なことだと思いました(^^




日曜はインナーの理事校・加盟校会議でした★


議長をやりましたが



スーツは暑く、汗かきながら、若干集中をきらしながらやってました(*_*)



今回は大学名読み間違えたり


しどろもどろしたり


本当にひどいと思いました


                                                    反省会しました(T_T)



月曜はたまっていた仕事を片付け



今日は友人に合コンに誘われましたが



                                              彼氏に止められました(>_<)



ってことで彼氏出来ました~☆☆★



ちゃん♪



じゃ!!!!!!!!(逃)=3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-24 14:43:33

このごろ・・・☆☆★

テーマ:ブログ

日記が更新できない日々です。。。


なんでだろう?



昨日はSAMURAI2005に参加しました!!


モチベの高い学生がたくさんいて楽しかったです(>_<)b


うちのリーダーの彼氏も見れたし☆



てかみんな一斉に彼氏できすぎだから(笑)



今日はこれからゼミの面接です!!



緊張はしないし、落ちたらそれは前回の反省が活かせていないってことで



私もまだまだだなぁと思うことにしようと思います☆



たぶん、この先生のこと大好きなのでゼミ落ちてもどっちみち教授室に通うと思うし♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 23:38:37

父の日☆☆★

テーマ:ブログ

今日は父の日でしたが



生まれてこの方父の日を家族で祝っていなかったので今年もやはりなにもしません(汗)



母の日は毎年夕飯を父と娘2人で作るのですが



母曰く、家は毎日父の日だから良いのだと昔は言われてました(>_<)



でも、今年は娘2人があまり家にいないせいか

父は少し悲しそうでした。



お祝い事のときくらい家にいてくれたって・・・


なんて思ってくれたのでしょうか?



                                                   父、ごめんなさい(>_<)



来年は父の日をちゃんとお祝いしてあげようと思いました★



今日は午前中、EQSメンバーと新宿でプチミーティングをしました♪



11時に集まったのですが最終解散は14:30(汗)



                                         3時間半もEQSについて語ってしまった♪



まぁ、ほとんど雑談だったんですけどねw



                                     女の子が集まれば雑談タイムですよね(>_<)



その後15時からこの前のコーチングセミナーで知り合いになった方と会ってきました♪



穏やかなかたで、少しづつゆっくり話を聞いてくださいました☆



コーチングはまだ②わかりませんが、人と関わることをとても大切にしている職業だと思います!!



私は人に話を聞いていただくより、自分で自分を見つめなおす



セルフコーチング?の方があっているような気がしたり



                                                     しなかったり(>_<)



まだ②知らないことはたくさんあって



でも、少しづつ学んでいこうと思います☆☆★





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 20:21:57

フットサル @ 田町☆☆★

テーマ:ブログ

今日はEQSメンバーでフットサル大会に出場してきました(*’▽’/



この頃雨が続いてましたが昨日から天気が復活して


今日は見事に晴れました♪



やっぱり普段の行いが良いってことですかね(^^



                                                ・・・はい。すみませ~ん(汗)



フットサルは4勝1引き分けで優勝しました(*’▽’/



私はあんまり役に立ってませんが(汗)



6チームしか出場していない小さな大会だったのですが

大満足です(>_<)b



てか、(株)EQSメンバー強し!!です



                                            全国レベルはだてじゃないですね!!




そういえば好きな人とうまくいっているのかいないのかわからない今日この頃。



恋はつらく甘酸っぱいものですね



                                                    はい。すみません(笑)


そういえば昨日久しぶりに電話をした友人の話がちょっと気になります



そこまで最低ではないと思っていた人が



そこまでお馬鹿ではないと思っていた人が



なんか、そうだったのかも。


                                                     みたいな?(>_<) 


人を見る目はあるほうだと思っていたのですが・・・




というより、自分はあまり人をひどいとは感じない人間だと思っていたのですが



そういうわけでもなかったようです。



花喃さんのブログで寛容な人は不寛容な人に対し寛容になれるか?



といったようなことが書かれていました。



私は自分を受け入れてくれた人


自分に優しくしてくれた人



とりあえず大好きな人



に対しては寛容になれます。



                                でも


自分を不快にさせた人


自分を傷つけた人



に対しては寛容になれないかも。。。



                                                  とか思ったりしたりして・・・



まだ②未熟なのかなとは思いますが


 

                             譲り合い



って必要かなと思います。



譲ってもらったら譲り返すことが大切かと



いつまでも譲りっぱなしは疲れてしまいますよね。



いつまでも譲られっぱなしだということに気付くことができない人



その人にはその人の観念があって



譲ってもらっている意識がないかもしれない。



でも、譲ってもらっていることに気付ける「観念」は持ちたいものです。



                                            まだ②未熟なんですけどね(>_<)



この頃人に対する思いやりが出来ていない気がします。



昔は出来ていたものが出来なくなる。



昔ほど人に気を使う必要はないと考えるようになりました。



                                             昔は気を使いすぎていたので(汗)


気を使わないことが人に安心感や安らぎを与えられるレベルなら良いのですが



人を不快にしてしまうレベルはいけませんよね(*_*)



もう少し、人として成長していければと思います(>_<)






                                                      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 22:53:36

映画鑑賞☆☆★

テーマ:ブログ

今日は大学の友人と教授等にある教室で



THE  DAY  AFTER  TOMORRW を見てきました★


残念ながら一番良いところで教室の閉館時間となり、次回に持ち越しです(*_*)



今日は久しぶりに19時代に帰宅し



そのまま寝てしまい



気がつけば2時間経過していました(汗)



書類作成やらなきゃいけないのはわかってるのですが

体が拒否反応を起こしているとか、いないとか・・・



そういえば好きな人となにやら順調な予感がします♪

片想いはやはり楽しいですね☆



たぶん、付き合うとかそんな仲になる可能性は低いですが

たまにはこんな恋も必要です♪



明日はEQSメンバーとフットサルの大会に出場してきます(*’▽’/



頑張ってきます☆☆★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 00:55:06

彼氏できました☆☆★

テーマ:ブログ

ってことでくだらないことを書きましたが



アメリカンジョークです(>_<)



                                                         ブラックジョークです(汗)



ミクシーでこの題名を使って日記を書いたら



みなさまにだめだよと言われました・・・



反省しないとですね(>_<。

てか、そんなにだめですかね?



                                                空気の読めない女にならないよう

                                                頑張ります(汗)



今日はゼミの先生に会いに行ってきました☆



すっごく楽しい先生で本当に感激です!!


ゼミ落ちてよかったと本気で思いました!!



サボテンが好きだそうで



                                                  私の携帯ストラップにも

                                                  サボテンついてますよ♪



と言ったら


あほだ②言われましたが



相当面白そうな先生でした(>_<)



ゼミはやはり先生との相性も大切だなと思う今日この頃です♪



今日はインナーの運営局の子と2人で飲みに行く約束をしていたのですが



2人ともインナーの作業に追われ



あえなく断念


                                                   まぁ、どんまい(>_<)b



今度行こう!!と言われましたが



行けるかなぁ(汗)



明日はコーヒーフロートを食べてきます☆


楽しみだなぁ♪


その後、DVD見てきます☆



なんの映画を見るかは決めていませんが(>_<)



まだまだ大学内で行ったことのないスポットがあることに驚きの日々です(*_*)



そういえば局長に「お前無理してないか?」と言われました



う~ん・・・無理はしていなくて



ただ、仕事が遅い子はその子なりに頑張っているわけで、私がやってしまったほうが速いかな



なんて思ってしまいますが


それをやっていたら、その子の成長は私のせいで止まってしまうわけで



それはちょっといけないなぁと反省しただけです(>_<)


まぁ、後は局長が仕事を振った責任は取るんだろうと考え

あえてノータッチで気楽にすごしているだけですが♪



ある意味怒ることをしなったと言うことは私のなかではマイナスなことなのですが



局長の目指す組織に私は近づけていこうと思うし



                                                 私が局長なわけじゃないし(>_<)



局長はそれはそれで私がなにか不満を持っているのではと思うかもしれませんが



不満はないですよ♪



ただ、仲間・・・は少し難しいのかも。。。



私は運営局のみんなと仲間になりたいと思っているし



今でももちろんその思いは変わらないのですが



仲良くなっておしまいかもしれない・・・とか



思ったり。



とりあえず私が「仲間」ってものを求めているせいで他の局員が小さくなってしまうくらいなら



無理に仲間にならなくても良いのかなと思ってしまいました(*_*)



それはモチベだったり、テンションだったり、はたまた他のことであったり




要因は恐らく色々あるかもですが



仲良くなるだけなら私は1日で出来ることだと思っています。


でも仲間は一朝一夕では決してできないものだし



1つ大きなイベントを終えたのに、組織全体で一体感をもてなかったっていうのは



私が仲間を求めたせいで逆にひずみが生じたのかなとか思ったりします。



もう少し私は内面を磨く努力をしていこうかな・・・と思ったり。



今はなんだか内面を見直す時間がうまく取れていないので(*_*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 15:27:00

うわぁ、うわぁ。うわぁ・・・

テーマ:ブログ

今日は寝坊をし、2限をさぼったところ、どうやら2限は休講になったそうで、らっきぃでした☆


その後、3限にEQSメンバーと会う予定があったので、4限もサボってしまえ!!


とか思いつつ大学へ向かい



                                                   そう。私えらい子だから☆



でも、家出る時間が少し遅くなってしまい、結局EQSメンバーと会うことを中止し


                                        なんかむこうさんも次の授業で課題があって

                                        それやりたそうだったので♪


4限の教室へ向かったところ、学生が1人しかおらず


嫌な予感がして、友人にメールを送ったところ


                                                   本日休講だったそうで・・・



わたし今日大学行った意味ないですよね?系に(>_<。



家でおとなしく書類作成してれば良かったぁ~=3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 10:18:20

とりあえず旅に出よう☆☆★

テーマ:ブログ

とりあえず旅に出よう!!


と思い立ち、大学の近くの高尾山に行こうと考えたのは昨日の16時@池袋でのことでした。




                                         でも、やっぱ多摩の景色でいいじゃんw



なんてことを思い、大学へ☆


                                              ゼミの合格発表見てきました♪



・・・結果だけいうと不合格で、思い当たる“ふし”はたくさんあり。


でも、そんなのは恐らく自分で見つけた言い訳でしかなくて



ちゃんと向き合おうと思いました。


                                                     自分自身と(*’▽’/


そんなことを思えたのは局長のある日の一言。



 「お前みたいに動いてるやつが落ちるってことは自分がどれだけ動いてるのか人に伝える能力がなかったってことで、その経験は後々役に立つことだから、何がいけなかったのかしっかり反省して次に生かせ。」


                                              ちなみにまだ結果が出ていない

                                              ときに頂いた助言です(^^



たぶんニアミス程度でこのようなことを言ってくれたはず!!


うん。その通り!!・・・ですね(>_<)


私にはまだまだ人に思いを伝えるコミュニケーション能力が足りないと思います(>_<)

ロジカルに話せないしね=3



人に認められなかったら


                            この人とは合わなかったんだね。


                                                       はい。残念~=3

って思うのではなくて、何が認められなかったんだろう。どうすれば良かったんだろう。



自分なりに自己分析をしていかないと人間としての成長は止まってしまうかもなんて思いました(>_<)



できなかったことに対して「しょうがないじゃん」っていうスタンスを持つ人をだめだとは言わないし、ある意味わりきらなければ始まらないこともあると思います。



でも、たまには、心の中だけで良いから自分の弱いところも見つめなおしてあげるとまた違う世界が見えると思うよ☆



なんて思ったりしなかったり(汗)



あと・・・この頃自分は人に対して不誠実な人間なのかななんて思ったりました=3


ただ、好きな人とは時間を作って、無理してでも会いたいし、そうでない人(男の子に限りw)と会うために時間を割く気はあまりなくて



でも、人を傷つけてしまったのであれば、アフターケアはするほうが親切だとは思う。



ただ、そのために自分に降りかかる負担は大きくて、たまにそれに負けそうになります。


 

                                                相手にはそれ以上の負担が 

                                                かかっているかもですが(汗)


相手を受け入れたい、認めたいとは思ってます。


でも、あえて否定することで、相手に不快な印象をあたえる結果となってしまっても、私は私なりにけじめをつけているつもりはあって


相手がまだ自分のことを思ってくれているのに、やさしい顔は出来ないと思ったりします。



期待させてしまえばその分相手のつらさが増すだけだと思うから。


ただ、局長と話をして、また違う考え方もあるんだなぁ。。。と思いましたw


恋は傷つけ、傷つけられて深みを増していきます



                                                         たぶん☆☆★


愛は受け入れ、受け入れられて深みをましていきます



                                                          恐らく☆☆★



恋愛理論を語れるだけの経験は持ちませんが、人が恋愛トークに惹かれるのはその人の性格の根源が恋愛のタイプで表れるからかもですね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 00:59:42

コーチング・セミナー@六本木ヒルズ☆☆★

テーマ:ブログ

今日は久しぶりにEQSのミーティングに参加できました!!

 

1時間だけですが。。。

 

もっともっといたかったぁ(T_T)

 

 

 

その後は六本木ヒルズでコーチングのセミナーに行ってきました♪

 

学生は私1人だった予感で、もうそろそろ年相応のイベントに参加して、タメの友人を発掘しようと思う今日この頃です(汗)

 

でも、社会人の方とのトークは面白いっす(>_<)b

 

11月12日に銀座で開催予定の熟女の会にも招かれましたw

 

大人の女の人は良いですね♪

 

コーチングってどんなものか知識0で行ってしまいましたが、なぜかこのセミナー、プロのコーチの人ばかりで、コーチングってこんなものなのかと目で見て納得w

 

 

人と向き合うお仕事だと思いました(^^

 

 

ところで、人と向き合うといえば、月曜元彼に会うわけですが

 

 

今日は連絡を取ることをせず

 

 

                                                     どうしましょう?(汗)

 

何時にどこで待ち合わせる。とか

 

何話す。とか

 

 

なんにも考えてないです=3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。