1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-28 21:03:41

家族旅行☆☆★

テーマ:ブログ

では台湾へ行ってきます☆



花喃さんの誕生日も祝ったしね♪



5/1に帰宅します☆☆★

 

 

 

投票よろしくお願いします☆☆★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-28 03:02:59

久しぶりに気合を入れた日w☆☆★

テーマ:ブログ

今日はEQSのミーティングに行ってきました☆


学校が16:30までだったのでミーティングには1時間ばかし遅刻しましたが(汗)



ところでEQSがだいぶ意識改革しました!!   



                                                リニューアル(*’▽’/




んで、リーダーとミーティング終了後いつものように話し



                                           もうちょっと気合いれようや系?w



帰ってきました☆


そして気がついたことが・・・



4月中に提出しないといけない書類があります。


明日台湾に旅立ちます。



                                                    ってことは?



今日中に作らなきゃ出来上がらないよね?(苦笑)



                                            明日21時には家出るし



ってことは・・・・って思い。久しぶりに気合を入れ、書類作りに没頭し



                                       てか早く終わると思ってましたが



気がつけば3時。



私今日がんばったぁ(笑)



ちなみに明日この書類を完成させる予定。



                                     私この書類作成責任者なんだけど、

                                     書類自体は3人で分担して作ったもので・・・



ちなみに明日朝一でパスポート取りに行く予定。


ちなみに明日台湾用の荷物作る予定。



ちなみに明日台湾のスケジュール立てる予定。



・・・・ちなみにパスポートとか、台湾の用意とかあと他にも予定はあるのですが(英会話とか。。



                                         前日キャンセルは減点なのです(T_T)



そんな理由でインナーの定例会に出席できないことをお許し下さい(T_T)



予定はしっかり立てましょう(>_<)b





あっでも、台湾の予定が立ってないのも書類作れなかったのも昨日母が大変だったせいもなきにしもあらず。。。



                                              不可抗力?



そんなときもありますよね♪(*’▽’*




 

私が今日はがんばったと思った方☆☆★

 

 

 

あきれてものが言えない系の方。。。☆☆★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:54:16

母救急車で運ばれる!?☆☆★

テーマ:ブログ

はい。



そんな驚き桃の木20世紀的なことが起こりました



                                          はい。ちょっと寒かったかもしれん(汗)


まぁ、そんなことは良いとして




結果的に母は無事で



2時間点滴打って帰ってきました!!




                                  てか今日遊んで帰らなくて良かったわ。。。




てか、救急車初めて乗りました!!

意外と乗り心地は良いのですが

                                                   意外と酔いました。。。




母を待つ間姉と親睦を深めてきました☆



てか、父が慌てて帰ってきました(>_<)



今日は宴会?かなんかに出席していたそうなのですが、宴会先で脳梗塞か脳卒中かで80歳くらいのおじいちゃんが救急車で運ばれている中




「お母さんがね」



なんて私から連絡受けちゃったからさぁ大変



                                                久しぶりに焦る父を見た娘。



「高速は100キロまでだからな!!!!」




とお友達に言われて帰ってきたそうです(>_<)



そして今帰宅ナリ☆



・・・てかもう眠いです(*_*)



やらねばならない仕事があるんだけど。。。明日じゃだめですかね?




                                                     局長~(>_<) 


 

あぁ、でもみんなちゃんと仕事してるんだよね☆☆★

 

 

 

母の無事を祝ってくれた方ポチッと☆☆★

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:04:39

お姉ちゃん☆☆★

テーマ:ブログ

うちの姉がゴールデンウィーク中にウェルコムに変えるそうです(>_<)



ようはピッチにしちゃうそうな



                                  てか私もピッチにしようか悩んで友人に

                                  相談したらピッチはないって言われました。はい。


なんでそんなピッチにこだわるんだろ?とか思ってたのですが今日判明しました!!



ウェルコムってウェルコム同士は通話料無料なんだって(*’▽’/



彼氏が山形の大学に通うことになり


遠距離恋愛ってやつになり



結果姉と彼氏さんは毎日たくさん電話したくなったそうで・・・・





                      2人仲良くウェルコムにするんだって☆☆★




                                                           若いわぁ♪

「遠距離はむずかしい」



                                            ってななしさんが言ってましたが




末長く幸せでいてくださいませ(>_<)



そういえば明日からいつも授業を一緒に受けてる友人2人がシンガポール行ってきます!!



私も一緒にいくはずだったのに・・・



                                                いとかなし。。です(T_T)



てか台湾のスケジュール考えないと☆☆★



あと、近々どっか行くらしいからその予定も立てないとですね♪

              



 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:31:42

バスケット@神奈川☆☆★

テーマ:ブログ

今日はお昼からリーダーとミ-ティングをしました

 

 

うちのりーダーはとても面白く、時間はどんどん過ぎていきでした☆

 

 

んで、その後くーちゃんと合流し、とある方誕生日プレゼントを選びに行きました(^^v

 

 

とりあえず

くーちゃんとまずソニプラを探すたびに・・・

 

 

てか、渋谷にソニプラあんの?

 

                                                 って疑問が(苦笑)

 

 

あえなくおまわりさんにヘルプしました(笑)

 

 

                                         知ってました☆さすがです!!!!!!!

 

 

んで、流れでそのまま神奈川県に行き、バスケットの練習の見学に行ってきました♪

 

 

んで、そこでMさんと友人になってきました♪

 

 

                                           今日携帯のアドまで交換しましたv

 

 

Mさんの嫉妬深い彼について語る事2時間

 

 

                              てか、Mさんの恋愛感が私と似てたわ(*’▽’/

 

 

すっかり打ち解け、ついでに彼氏ともちょっと打ち解け

 

 

彼女と彼がいつまでの幸せであるよう祈ってみたりして(笑)

 

 

                           実はMさんの彼氏の性格がてっちゃんに似てたり(>_<)

 

 

そうそう、んでやたら話し込んじゃって面白かったぁ~♪

 

 

後は、くーちゃんと一緒にチョコレートパフェ食べて

 

 

くーちゃん家でまったりしてます

 

 

てかインナーの仕事溜まってんのにいいんかなぁ(汗)

 

 

                                  あっでも遊ぶときは遊ばないとね♪

 

                                   どっちみち明日18時まで空きだし☆

 

 

てか、壊れたPC母に丸投げしちゃったけど大丈夫かな(*_*)

 

 

早く直ることを祈ります=3

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 23:02:45

トレジャーハンター☆☆★

テーマ:ブログ

今日は12~21でインターン行ってきました☆

 

 

インターンとは名ばかりの単なるバイトですが・・・おそらく(汗)

 

 

てか今日9時間かけてやった仕事がどこかに紛れ込んだ書類2つ発見!!!!!

 

 

                                                  ただそれだけです(苦笑)

                                                  ONLYです(汗)

 

 

デジットの研修でインターンをやる前に必ず

 

 

PLAN

DO

CHEACK

ACTION

 

 

を考えるよう言われました。

 

なので考えました。

 

 

PLAN・・・自分に与えられた仕事を的確にかつスピーディにこなす

 

今日のPLANはこんなんでした。

 

 

ってことで与えられた仕事=書類を捜す    を全力でがんばりました

 

 

おぃ!!って感じですよね(汗)

 

 

でもリーダーさんに言わせれば頼んだ書類を捜せた子は見たことなかったそうな

 

 

1日に2つ探せた子は相当まれなそうな

 

 

・・・ほめられたんだかなんだかわからないって感じです(T_T)

 

 

書類捜すってある意味だれでもできるし

 

 

ルーチンワークすらしてないのに一応時給もらってすんです(*_*)

 

 

ほんと申し訳ないっす(>_<)

 

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-22 20:35:36

HAPPY☆☆★

テーマ:ブログ

今日は悲しい1日でした。

 

 

ってまぁ、そんなことはどうでも良いとして(笑)

 

 

昨日は家で24見てました!!

 

 

うちの家族はみんな見ちゃって、1人で見るのも寂しいのでNOVAさんを道ずれに。。。

 

 

てか、昨日会えたかも知れない人に会いそびれました(T_T)

 

 

前に約束をしたのかしなかったのか微妙なときがあって、そのときは流れたので今回も流れたと思いきやそうではなかったようです(>_<)

 

 

ほんとにすみません(汗)

 

 

んで、そのあと・・・てか24をとりあえ3、ず4時間見て、おなかがすいたのでNOVAさん特製半熟オムライスをご馳走になり

 

 

姉帰宅。

 

 

3人で一緒にちょっと話して3人就寝でした(*’▽’/

 

 

そんなこんなで今日は寝不足で超眠かったです(*_*)

 

 

インナーの方に今日の18時から新歓に誘っていただいたのですがあまりに眠く、行ったら逆に誰かに迷惑がかかりそうだったのであえなく断念

 

 

                                           行きたかったぁ(T_T)

 

 

ところで私、なんでも後に回すタイプなんです。

 

 

                                     夏休みの宿題とか31日にやる人でした(苦笑)

 

 

なのでまぁ、普段は忙しそうには見えないと思うんですけど、1日だけやることはいっぱいある日があったりします(笑)

 

 

それは私のせいというか、想定内(笑)なことなのであまり問題はないのですが、うちの局長がいろいろ気にかけてくれます(>_<)

 

 

もちろんもう1人の局員にもわけ隔てなくなのですが・・・私が思うに一番忙しいのって局長ですよね

 

 

                                                自信ないけど絶対そう!!!

 

 

・・・無理はなさらぬようお願いします(汗)

 

                    

                                              ほんとにマジで倒れぬように・・

 

 

別に仕事振られたからって文句言わないので(>_<)b

 

 

                                          まぁ、ジャンジャン振ってくださいな♪

 

 

 

 

そういえば今日の帰りにコンビニに寄ったら「カムカムのど飴」が売っていました!!!!!

 

 

 

気になりませんか?・・・気になりますよね?

 

 

キャラメル風なのど飴なのかな?とかすごい考えて、カムカムのど飴を手にとって見ると、、、

 

 

 

 

 

ただ単にカムカムの実が入ったのど飴だそうです=3

 

 

とんだひっかけです。。。

 

                                             うっかり買わなくて良かったわぁ

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-21 01:19:31

パソコンが壊れました( ̄□ ̄;)☆☆★

テーマ:ブログ

私のパソコンが壊れた模様です(汗)

 

 

電源つけても起動してくれません(T_T)

 

 

 

というわけで本日は母のパソコンより更新です♪

 

今日はインターン行ってきました☆

 

でも、あんまり、バイトと変わらないような気がします・・・

 

 

バイトしようと思っていたので丁度良いといえば丁度よいのですが、なんとも微妙です(>_<)

 

 

仕事内容などは口外禁止なのでここでは避けますね(^^

 

 

てか、なんか今忙しいらしく(インターン先が)21時上がりの予定を22時までずらしてきました♪

                                                    私えらい(*’▽’/

 

 

その結果雨に打たれちょっと悲しかったです。。

 

 

しかも帰路に着いたら、姉から「マロンとレオの餌買ってきて~」ってメールが来ました

 

 

                                       ちなみにうちの犬はささみを茹でたものと

                                       ドックフード混ぜたものを毎日食べてます☆

 

もうお店やってないよ!!(T_T)と思ったら

 

 

近所のライフはやってました!!

 

 

                                           しかも深夜1時まで営業中だそうな。

 

 

ビックリでしたが、愛犬のためにささみを買って帰りました(^_^)v

 

 

そういえば明日から両親が愛知万博に行ってくるそうです!!

 

 

 

子供は置いていかれます・・・

 

                                                  ひどいよ父母。。。

 

 

まぁ、しょうがないですね=3

 

 

明日5:30に家を出るそうで、大変ですね(>_<)

 

 

そういえば明日、NOVAさんが暇なら遊んでくれるそうなんですが、どこ行こうかな♪

 

 

明日も雨だったらアウトドアよりインドア希望のみっきぃでした☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 20:42:20

ウィルコムに変えよう☆☆★

テーマ:ブログ

って別にウィルコムの回し者じゃないのでご安心を☆

 

なんか家族でウィルコムに変えよう計画がスタートしました♪

 

メール無料に加え、ウィルコム同士の通話も無料じゃん?(*’▽’/

 

私そのうちノートパソコン買うし、ネットできたほうが良いし(>_<)b

 

でも問題が・・・インナーで名刺作っちゃったんだ(*_*)

 

 

しかも200枚も。。。

 

 

 

古い電話番号とアドレスを修正液で消して、新しく書き直すか♪

 

             

                                       いやいやいや(苦笑)普通に痛いよね(汗)

 

 

自腹切って名刺作り直すか・・・

 

 

いくらくらいかかるんだろなぁ(T_T)

 

 

                                  てかEQSの名刺も200枚くらいあるらしいしな。。。

 

 

困った②=3

 

 

そういえば本日ななしさんが風邪を引かれたそうです(>_<)

 

みなさまも十二分に注意して下さい!!

 

 

てか、風邪引いて辛い時ってメールするの嫌ですよね?

 

 

でも、ちょっと寝てメールとか1通も来てないとそれはそれで悲しくなりませんか?

 

 

そこらへん悩み所なんですよ=3

 

 

                    とりあえずお見舞いメールおくっとこっかな・・・邪魔になったらすんません

 

 

そういえば英語の先生がすっごく面白かったぁ~♪

 

英語頑張ろ(>_<)

 

本気で点数採れませんから(苦笑)・・・

 

 

 

 

いや、これは本当の話で高校時代も、例えば3教科(国語、数学、英語)のテストをしたとしたら、順位は

 

国語が大体100/300

数学が大体50/300

英語が大体250/300

 

 

・・・国語と数学はちょっと嘘かも知れないけど英語はマジで(苦笑)

 

 

そうそう、だから大学入ってすぐ英会話始めたんだけど、会話って文章を読むより楽なんだよね

 

 

 

                    絶対!!!!!

 

 

 

 

私は英語は好きだから会話はなんとか出来るんだよぉ。

 

                                             英語の音が好きってやつかな?

 

でも、文章を読むのはいかんね=3

 

 

 

そもそも日本語訳をやることがおかしくない?

 

だって文化が違うんだから完璧に訳すことなんか出来ないじゃん(T_T)

 

 

 

字幕だって、例えば

 

 

I  know  you  are  crazy.

 

直訳すると      「私はあなたがおかしいことを知っている。」

 

 

だけど実際は    「あなたって本当に変わってるわね」

 

 

とかなんとか訳されてたりするじゃんyo!!(>_<)

 

 

ようはフィーリングだってば(笑)

 

 

 

でも、今回の英語の先生は超好きだから頑張ってみるわ!!

 

 

英語の文章がずれすぎないように修正するわ(笑)

 

 

 

てか、私の文章の直訳はほんとひどいから(苦笑)いいかげん頑張らないと=3

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-18 19:57:19

夜中の4時までの電話☆☆★

テーマ:ブログ

昨日・・・というより今日4時まで電話してました(笑)

眠かったぁ(>_<)

 

ってか、電話代大変だったかな?申し訳ないことをしました(汗)

 

 

でもね、たぶん長電話になったのは私のせいじゃないと思うんです=3

 

 

んで、今日は14時からデジット行って、インターン先紹介してもらって、本当は大学の友達と多摩センで飲むはずだったのですが、腹痛がひどくあえなく断念です(T_T)

 

 

てかデジットですごくやりたいインターンがあったのですが、今の自分には荷が重い・・・というか、ネガティヴな考えですが、今やっている活動との両立が難しそうだと考えあえなく断念(T_T)

 

 

やりたかったなぁ~=3

 

もうちょっとして、今の活動になれたら参加してみたいと思います♪

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

ランキングに登録してます☆☆★

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。