1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 22:55:20

最後でした。。。

テーマ:ブログ
本日をもってバイト辞めてきました~!!!!! 籍は残ってるけどね



そしてそして今次やりたいバイト候補のところにアタック中です(>_<)



そこは月、火の2日間1日拘束だけど、私的にはすごいためになりそうな予感がするんだ!!!!


だめもとで人事の人にメールを送ったら



とりあえず履歴書をおくってほしいと言われた。



メールで新学期の時間割りはわからないし、3月はインターンシップだと言ったら



ここで関わったのも何かの縁なので、とりあえず履歴書をおくってほしい。それから今後の予定を考えていきましょう




なんて素敵なお返事が返ってきた(*'∀'/



なんて素敵な会社なんだろうと思った



ぜひ働きたい!!!!!


なにか良い方向に向かうと良いのだけど。。。



そういえば明日



親知らず抜きます



頑張るよ~!!!!!!!


ランキング登録してます!!投票お願いします☆





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-27 23:38:15

Nの悲劇

テーマ:ブログ
今日もバイトでした~!!



なんかバイトに明け暮れてる人みたいですが



1月分のお給料が一昨日振り込まれました☆



なんと89,933円…14回出勤の105時間労働。


自給850円



だからテストがやばかったのか



前期の数倍焦ったわけだよ(´Д`|||)


そうそう!!今日もお店は混みまして、アルバイトが珍しく沢山いて(いつもはアルバイト1,2と社員さん2,3人)



ガンガン回した


久しぶりにカウンター内4本にしてお客様通しまくったよ(>_<)b


楽しかったぁ~☆


辞めるのが惜しくなっちゃったな…



といっても4月か5月にまたちょくちょく入るつもりですが。(だって運動って必要だし)


明日は15~21時だぁo(^-^)o



6時間労働してきます(>_<)ゞ


投票お願いします☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 22:27:15

バイトって現実的。。

テーマ:ブログ
昨日まで沖縄の過ごしやすい気候!!!


綺麗な海!!!



空いてる道路

で過ごしてたってのに


今日は12~21でバイト


あと3日で辞めちゃうと思うと名残惜しいんだけどね…



あんまり名残惜しくて



バイト終わってから1時間スタッフルームでT野氏(18時にあがりその後3時間スタッフルーム待機)とおしゃべりしちゃった



恋愛について暴露しまくりですよ(笑)



でもバイト先が一緒で今日もラストまで入ってるてっちゃん的にはきっと



      「早く帰んなよ!!!!」



って感じだったんだろな…



たぶん今日の夜も怒られる


喧嘩する


2時間電話


明日は12時からバイト



ってかんじなんだろな=3



投票お願いします☆ランキング登録してます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 10:20:17

美ら海水族館☆

テーマ:ブログ
世界一でかい水族館見てきました!!!!!



超感動(>_<)


なんか東京は雪が降ったとかなんとか…



帰りたくないなぁ=3



でも今日帰ります!!!



もぅそろそろ帰らないとてっちゃん泣いちゃうしね(笑)


てか自分(家族)のお土産にすでに6000円つぎこんじった…


しかも食べ物だけで



なんで??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 22:19:06

VIVA 沖縄!!

テーマ:ブログ
沖縄来ちゃいましたo(^-^)o



洞窟シュノーケリングしたんだ☆



洞窟まで岩をくだって


超怖い足下と


目の前に広がる



海!!!!!



マジキレイだった!!


てかこの時期のシュノーケリングはマジでいい!!



人少ないし、安いし、ちゃんと入れるし☆


今日はソーキソバも食べたし

花火もしたし


満足 (*'∀'/



明日は美ら海水族館行くんだ~(>_<)



投票お願いします☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 23:06:21

EQS会議@招きねこ

テーマ:ブログ
今日はEQSの人と会って


エステ体験記について



熱弁 しようとしました!!



企画自体はなかなかという評価を頂き



あとは…なにをするのかわかんないけど



とりあえず流れに身をまかせてみようじゃないか(>_<)b


そういえば3/1に親知らず抜きます!!



歯茎切って、あご削って、親知らず本体も削って、やっと抜けるくらい頑固な子です。


ちょっとした手術らしい




抜いたあとは数日腫れるらしい


でも2日は友達と会ってそのあとEQSの会合@吉祥寺



しかも4日には勝手に申し込んだフェイシャルエステ初体験@池袋



顔が腫れてるのにエステ



ちゃんと調べてこれるかなぁ(´△`§)




ところで今日とある方のブログでアルバイト情報をゲットした!!


すっごくやりたい(>_<)



でも真面目な話3月はインターンだし



新学期に入って月曜と火曜に授業が入る確率は大…てか絶対



どうしよう~!!


しかも対象はきっと新4年生なんだろうな       あのバイト



4年生になるころにまたチャンスが巡ってくるって信じてる         でも一応メールは送っちゃった



明日から沖縄に行ってきます☆



楽しみだ~!!!!!


まだ用意してないけど(笑)



…………‥頑張る(>_<)b



是非クリックしてみて下さい☆(ランキング)



あなた様のクリックが私の1票にw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 21:10:39

☆誕生日☆

テーマ:ブログ
今日は彼氏の誕生日でした☆


★HAPPY BIRTHDAY★ てっちゃん♪



ところが!!!!!!!



13時に待ち合わせしたにも関わらず



彼が起きたのは12:56



はい。



しょうがないから池袋で時間潰したさ=3



で、オペラ座の怪人見てきた(>_<)


なんかそこまで面白くなかったなぁ。。。


見る価値はあるけど映画館で見るほどじゃないかも(*’∀’)/



ところでいつも喧嘩をするうちらですが


今日も見事に喧嘩しました



昨日、今日と疲れてたため映画の最中寝そうだった彼


こともあろうに私の肩でゴロゴロ寝始めたから



公共の場でいちゃつかないで!!


なんてことを言った


したら彼は寝るなと言っていると勘違いしたらしく


映画を見終った後



俺は眠かったけど怒られたからちゃんと我慢した!!


ってぶつぶつ言うんですけど(>_<)o゛


ところであなた昨日私に



「もっと大人になる」って言いませんでしたか?


全然大人になってないじゃん( ̄□ ̄;)



しょうがないから私が大人になってあげよう(笑)



このバカ〇〇○が!!って思ったかた!!w



いつも応援ありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 01:32:35

感情論

テーマ:ブログ
今日は理事校・加盟校会議だった!!


ところでインナー大会って何か



知りませんよね?(笑)


インナー大会とは、関東の32校の理事校&加盟校に属するゼミ生だけが参加できる関東規模の討論大会ですo(^-^)o


主な加盟校はこちらの加盟校一覧をご覧ください☆


討論する内容は経済、経営、商学についてで、6月に行われるテーマ設定会議で討論する相手を決めます!!


・・・ちなみに関東通信vol.0を読めば大体わかるかもです(>_<)

                              
                                   でですね


今年度から新しく日経部門(日経BP社とコラボして作ったプレゼン部門)も加わりました!!


日経部門にはインナーを通して日経ビジネスの年間or半年購読をしなければいけないという条件がありますが、日経BPの記者さんにプレゼンが発表できてしかもその場で講評がもらえて


なんと!!!!!!



賞金まで出るふとっぱらぶりでございます(>_<)o゛


もともと日経ビジネス読んでる方はたぶん痛くも痒くもない条件!!(笑)



ただ、今日の理加盟では我々次期インナー実行委員がそうとう叩かれました。


日経部門をあんまりやりたくないんじゃないの?


疑惑があがったためです(>_<)


ぶっちゃけますとうちらの中でも賛否両論!!


だから理加盟がやれと言えば全力でぶつかるし、やるなと言えば切っちゃう感じだった。


なのに今日の理加盟は心外です(..


大体感情論は見苦しいの(>_<)


私達の一番のネックは日経部門をやるには日経ビジネスの年間ないし半年購読者を200人用意しなきゃいけない。


もちろんこれはあくまで目標だから達成しなくてもいいらしいけど


私は、日経の購読人数増やすことより


インナー大会参加者人数を増やしたい!!


ってか増やすのがうちらの仕事だと思うんだけど!!


確に日経部門は超魅力的!!


どれほどのものかは体験しなくちゃわからない(笑)


ただ、200っていう目標はそんなに大変なことじゃないのに、なんでそればっかり気にするんだ?


的なことをおっしゃられる方もいらっしゃいました。


じゃあ200部集めて下さい。


と言いたい。


きつい言い方で大変申し訳ないですが、実際日経の購読者まで意識したら、私達は各ゼミ連協さんに沢山協力してもらわなければいけない



ゼミ連協さんはもちろん日経部門をやると可決したのだから協力する義務もおってしまっている。


ただ、実際購読者を集めようとすれば、日経部門に出られると言った情宣とともに、日経ビジネスがたった300円で読める…っていう日経BPの一社員てきな情宣もしていかなきゃいけない



てか、私はそれをあまり快く引き受けたくない(T_T)


でも日経BPの記者を1日。


インナーを担当している人と私達が月に2回は会うって考えれば


講演料ととれなくもない!!


しかも私自身今年度の日経部門にはまだまだ改善すべきところがあると感じていたから、この部門への意気込みはめっちゃある!!!



というなんとも矛盾ばかりの現象が起きまして自分でもあんまり整理できてないんだ(*_*)



ランキング登録してます☆クリックよろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-19 22:41:06

インナー大会

テーマ:ブログ
明日は理事校・加盟校会議があります!!!


朝9:30東武練馬駅改札に集合していざ出陣!!


この日のために半月くらいで各局長、委員長はめっちゃたくさんの書類書いてました!!


その数なんと30ページ!!



てかそれを明日各自印刷して持っていくって噂。              紙代の支給とかないっすかね?


明日はスーツ!!


私達は明日インナー大会準備委員 から


インナー大会実行委員になる!!!


昨年度のものよりより良い大会になるよう1年全力で頑張る!!


インナー大会に興味のある、経済に関わる分野を専攻なさっている方は是非!!


こちらをのぞいて見てください(>_<)


絶対実りある大会にしてみせます!!


興味のある方はぜひのぞいて見てください!!



寄って頂いたついでにちょっとクリックしてみませんか?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-19 00:15:11

2005/02/19

テーマ:ブログ
今日は高校時代の友達とトリプルデートをしてきました(>_<)



高田馬場のボーリング行きました☆



3ゲーム靴代込みで1300円!!



スコアは


73(まぁまぁ普通)

53(…小学生?)

118(頑張ったじゃん!!)

てきな結果でしたo(^-^)o


ボーリングで2ゲーム合計100が当たり前だった私は


今日の結果に大満足!!!!


ボーリング嫌いだったけど


食わず嫌いを体験した気分(*’’


ちなみに彼氏もボーリングは大の苦手。


だからうちら的には2人で行った初のボーリングだったんだけど、


最初は彼氏は私より(確実に)下手で


勝てる!!!!!! って思ってたんだけど



そんなオーラを察知したらしく


火事場の馬鹿力が出たらしく


彼の本日のスコア


85(男性にしては悪い)

109(まぁまぁ普通)

141(頑張ったじゃん)


的なものになり


みごと惨敗( ̄□ ̄;)                悔しいわぁ


また行こうね☆


今度は2人でいってこっそりボーリングを極めよう♪


ちなみにこの後ランチしてファミレスで6時間まったりして(初対面同士の彼氏ズも一緒に)


そのあと女3人で今の状況を話して話して話して



話し込んで!!!!!!


気が付いたら22時。


さぁ帰ろうかなぁo(^-^)o



てか、今日の昼間局長から


「助言講師派遣を依頼する機関についての企画書を明日の夕方までに作れないかな?」



ってメールがきた。


無理ですなんて言えない


だって今日は遊びにきてるわけだし


明日は13:30から元中の子と会って16時から21時までバイト入ってるけど


そんなのは私の事情。



頑張って今から作るさ!!


それくらい出来なきゃ問題解決能力があるなんて言えない!!w


よし!!家に帰ったらスイッチを切り替えて



頑張るぞ(>_<)b



らんきんぐ登録してます☆


寄って頂いたついでにちょっとクリックしてみませんか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。