まぁ、ブログのタイトルに「ギリギリchop」なんてつけているくらいですから、

B'zの新曲は一応チェックするものですよ。


今日、比較的早く帰れたので駅前のマルイに行った。



食料品売り場がやっていたのでまだ平気と思って中に入ってCD屋に直行。

目的のブツを購入して店から出る時に


営業時間 午前10:30~午後8:00


の文字を見て、


「マルイの人に悪いことしたなぁ・・・・・・・」


とふと思った。

関係者の皆様、嫌な顔せずCD売ってくれてありがとう。


で、「衝動」


名探偵コナン の主題歌で部分部分は聞いたことあったけど、実際改めて聴いてみると



「短ッ」


いや、だって3分ちょいですよ?

過去2回・・・・・hideの「ダイス」もLUNASEAの「TONIGHT」も初めて聞いたときに

曲が短かいなぁと思ったけど、それ以来かも。


で、裏表紙?でいいのか?


TAK松本がコナン君にギター教えているよ!!


これビックリ、かなりビックリしたねぇ・・・・・・

でもコナンって確か音楽は苦手なはずだよなぁ、まぁいいか。


しかし、ジャケットの稲葉浩志・・・・相変わらずカッコイイ。

ホントに40代か?と思ってしまう。

というわけで「衝動」



アーティスト:B’z, 稲葉浩志

タイトル:衝動

このアイテムの詳細を見る


僕にも 何かを 変えられる

さりげない 言葉で ささやいて

あなたの声が 明日への衝動