ちょびっとここあな日常

にゃんこたちとの生活とその他撮った写真を載せていきます。

GANREFにも投稿しています。
http://ganref.jp/m/tyobi-cocoa-mikku
よろしくお願いします。


テーマ:

今日のここあです。

http://petpic.jp/picture/index/770417/


mikku
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のここあです。

http://petpic.jp/picture/index/754460/


mikku
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~~(=⌒▽⌒=)


前回の記事の続きです。


私のテーマは<上と下>

駅近くの陸橋と高架の撮影です。


今思うと、高架はすべて円周魚眼で、陸橋は対角魚眼でそろえたほうが良かったかな・・・とか

全部円周にすればよかったかな・・・と反省しきり。。。(゚ーÅ)


でも一日でやり遂げた感はあり、今後の勉強にもなったかな・・・と思っております。



29駅すべて載せると大変なので、お気に入りをピックアップしますね。



ちょびっとここあな日常-浜松町
浜松町



ちょびっとここあな日常-新橋
新橋



ちょびっとここあな日常-大崎
大崎



ちょびっとここあな日常-品川
品川



ちょびっとここあな日常-巣鴨
巣鴨



ちょびっとここあな日常-駒込
駒込

この最後の2枚の写真が一番のお気に入りですラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。