いよいよ始まった娘の新学期。。。

 

 

学校行事の関係で …

この日は早速、お弁当持参^^

 

 

 

 

いつも利用させていただいている“レシピブログ” さんで、

【キュキュットCLEAR泡スプレー

のモニターをさせていただいてるんです!!

 
 
 
こちら …
かなりの優れもので(^_^)
 
汚れに直接スプレーしたら …
あとは水で流すだけなんです♪
スポンジでこする必要がないんですよ~
 
 
お弁当や水筒 …
奥の部分や小さな溝が、
スポンジではなかなか洗いにくかったので、
とっても助かっています♪♪
 
 
 
 
とりあえず、
1日限りのお弁当作りでしたが …
慣れないせいか、かなり手間取ってしまいました。。。
 
 
栄養バランスに彩りに …
冷めてもおいしい味付け。。。
 
お弁当作りって、
奥が深いなぁ。。。
 
 
【レシピブログの「キュキュッとCLEAR泡スプレー」モニター参加中】
 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

 

 

 

“レシピブログ”に参加しています。よろしければ応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

アンケートモニター登録

AD

コメント(2)